--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年03月15日(木) 記事No.184
20070302234154.jpg


こんにちわ~ 
。・゜・(ノД`)・゜
→佐野元春のこの曲知っていますか?
現在ちょうどこんな心境です....

僕の大好きなブログ『田舎弱小パチンコ店長』さんが、都合によりブログを終えられました....(-_ヾ)

パチンカーの漫画も大好きで、ブログ共々いつまでも続いて欲しいと、切に願っていたのですが....(ToT)

どうしてとても大切な物ばかり消えてしまって、僕みたい何の取り柄もない、つまらない奴がノウノウと残るのでしょうか?(-_-;

ブログでの出会いと別れは、人生の20倍の速さで訪れます....
でも心の痛みは同じです....
(#´o`)=3ハー

パチ屋の店長さんって、「どうしたらお客さんに楽しんで貰えるか?」を心の底から考えている人達だと思います、

決して悪い人でもイカサマ師でも無く、例えばボウリング場やカラオケ店の店長さんと何も変わりません....

毎週お店に通っている僕の生涯収支がマイナスになってても、それはボウリング場やカラオケ店でお金を払うのと同じ事です。

Total収支でマイナスだからって、決してパチンコ屋さんが悪徳商法している訳ではありません。
→カラオケを楽しんでお金が貰える店なんてありませんから、むしろ当然の事です!

 良く「パチンコ位しかする事がない」と言う言葉を聞きます....

我が家もパチ屋に行かなかったら普通の土日は買い物位しかする事がありません。

 膝も腰もボロボロなのに、今更テニスやスキーに興ずる事なんてとても無理です。ダイビングも毎週行く訳にはいきません....

でもパチンコ位なら出来ます。

 なかなか売れなくて仕事が無い芸人さん。
 不幸にして怪我をしてリハビリ中の人
 働き詰めの人生で定年退職してやる事がなくなってしまったお父さん。
パチンコ屋さんは、そんないろんな人達を優しく包み込んでくれます....

どこにも行く処がなくて、一日中お店の中をウロウロしていても何も言われません....

競馬がスポーツとしてのステータスを築き、カラオケ屋さんは「娯楽」と認められているのに、どうしてパチ屋さんだけが『博打』と位置付けられるのでしょう?

『田舎弱小パチンコ店長』さんも、そんなダーティーな店長さん達のイメージを払拭する為にブログを始めたそうです。
店長さんはオカルトに興味が無いそうですが、僕も微力ながら『一撃必殺』のオカルトを確立し、「一万円で必ず当たりが引ける打法」を皆さんに紹介して行きたいと思います!(^。^;)>

この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
関連記事
スポンサーサイト
シリアス日記 |  記事を編集 | 
