--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月19日(月) 記事No.181
20070219092042

こんにちわ~(^ー^)

『オカルトの完全排除』の逆風の中でケナゲに、はかなく生き続けるゴマです。(^。^;)>

<オカルトのメリット>
・朝から並んで、終日打ち続ける時間がなくても、一撃必殺で当たりを引ける(事もある)

・お金がなくても、1万円程度で十分楽しめる
→それ以上持って行ったら負け!(誰に対して?)

・当たらなくても、簡単に熱い演出を楽しめる(事もある)
→全台死んでいる店は、早めに出ましょう!(-_-;

・自分で色々工夫できる(RPゲームのキーワードを捜す様な感じです!)

・オカルト回転数を過ぎたら潔く辞められる
→辞めなくてはいけません!

<オカルトと攻略法>
・オカルトは個人で楽しむものです。
→他人に強要してはいけません!(^ー^)

・オカルトは友達と情報交換して、さらに楽しくなります!
→リンク欄の
(『パチンコ海物語で再起業』)
を御覧下さい!

・オカルトは人からお金を取りません。
→ここが『攻略法』との決定的な違いです!

・オカルトはパチンコを楽しむ為の物です!
→決して自分だけボロ儲けする為の物ではありません。

・オカルトはパチンコメーカーさんやパチンコ屋さんの挙げ足を取るものでもありません!(^ー^)
→パチンコ初心者の人に大当たりの楽しさを実感して貰う為の物です!

<ボーダーとは>
・狙った台を毎日続けて、一日中同じストロークで打てるプロの人です。
→何度か真似て見ましたが、セブンチャンスでビビって全然玉が寄らなくなる僕には無理です。
Σ( ̄⊿ ̄;)

・1000回転ハマっても、ニヤリと笑って『4%の確率』を楽しめる、男の中の男!
(◎◇◎;)<ヨンダ?>
↑こんな感じのダンディーな人です!(^.^)b

・打たなくても釘を見ただけで、回るかどうかが判別出来る人です。
・ただしたとえオカルターでも、回らない台は即辞めましょう!(^.^)b
→ステージ止めや保留3止めも重要です!


<僕がオカルトに拘る理由>
・パチンコメーカーの開発者の努力に応えたい。
→あれこれと工夫を凝らして独特の波を作り出しても、『単なる偶然』『遠隔操作』とか因縁を付けられて、「パチンコなんてつまらない」と結論付けられてしまう事が、不憫でなりません....
(-_ヾ)

・パチンコには様々な可能性があると、信じているから
→この件は後日記事にします。


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
オカルト理論 |  記事を編集 | 
