--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年02月08日(木) 記事No.179
SAE.jpg


こんにちわ~(^ー^)

<はじめに>
 今回もまたまた、私のお友達のとっく様にスペシャル打法を教わりましたので紹介します!(^.^)b

→とっく様:度々有難う御座居ました~m(__)m

<特徴> ・60の倍数ごとの完全デモ出し!
→これにつきます。

<回転数>
・時短25回転だった場合、60までは一気打ちする
→ここまでに引き戻すことがめちゃくちゃ多い!
・時短50回転の時も60回転までは台を休ませず一気打ち。
→不思議と51回転とか58回転に魚群が出て当たります。
・逆に時短込み60回転までに出た魚群は激アツなのではずしてはいけません。
→はずした時20回転目安でお詫びがこないとハマリます!

<オカルト>
スー海の頃から不思議だった「カジキリーチ」!当たりもせんのになんであるねん!?(←魚群の時は鉄板ですが、泡ではまず当たりませんよね~?)最近、わかりました。不調台はカジキも出ない。好調台は泡カジキでも当てる!当たらなくてもカジキが出てから20回転は回してみてください。不思議と何かリアクションがあって当たります!(←何も起きなかった時は未練なく打つのをヤメてくださいね)

<好調台実践譜>
初当たり投資1000円。
→ここから6連、9連、2連、4連、2連、4連・・
・特筆すべきは全くハマラない!時短後1回転目だとか保留玉で当たって引き戻すのです(☆o☆)
・1度だけ220まで様子見で打ち込みましたが、その後、2連、58回転目で当てて10連!(サエちゃんでは2度目のワリン画面!)
・常に確率1/25で当たり続け、気がつけば椅子の後ろに16箱!

この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 パチンコブログへ

関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
