--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月26日(金) 記事No.171
20070126174730
こんにちわ~(^ー^)

今日はちょっとオカルトをお休みして、僕のパチ友達の『とっくさん』の幻の諸行無常の投稿を、掲載させて戴きます! (^O^)/

きゃほっ!今日も元気だ♪ご飯がうまい!(←これ、重要!)私が~とっくです(^‐)-☆(毎度おなじみサイド兄様風)
ついに一大決心をした私。今年は、今年こそは、結婚式するぞ~!!!
バツ2のくせになぜか結婚式は一度もしたことない私。できちゃった婚のせいもありますが(ToT)もちろんただじゃやれない。目標300万円!パチで勝って貯めるぞ!
今まではどうしてもパチの勝ちは生活費の方にまわってましたから(ToT)今年からパチ貯金にして目標達成した時に、まじ、やります、結婚式!(←なんか赤坂まあな先生の○○貯金風ですが)さあっ!気合い入れてまいりましょっ!
〈とっくのやっぱりパチでしょ!?日記〉
1月某日
久々に彼氏がお休みの日曜日。やっぱり打ちに行く?今年に入ってずっと小吉続きだったおみくじくんが今日は今年初の大吉だったv(^^)v彼氏は中吉。こりゃいいことあるはず!
マイホに到着、昼過ぎ。彼氏は前日から「trf打つ~!」と騒いでましたが、そんな時間に行って空いてるわけがなく、二人でサエちゃんへ。
私、投資1000円で当たるも単、単、単(>_<)こりゃダメだと一番出てる端台に移動。
彼氏、投資2000円で当たるも単。のまれて別のサエちゃんを打つも無反応。と、その時、同じシマにあるtrfが1台空く!彼氏、すかさずゲット!後から聞いたら羽根デジなのに400超えてるハマリ台だったとか。うわ~っ!私は親の遺言で400超えた台は打たないことになってますから~っ!でも、彼氏、投資3000円で当ててから順調に数珠り出した。
私、端台のサエちゃん。投資2000円で当たるも、2連、3連、単。と、バワーは今一つ。やっと1箱になった時短でサメがノーマルフリーズを起こし愕然(- -)と、そこで、彼氏の隣のtrfが1台空く。「こっち打て!」と彼氏が言うので、1箱持って移動~!さあ、trf初打ちでございます。
既に彼氏は2箱出してます。私も・・・んがっ?恐ろしく回らないよ、この台。あっと言う間に半箱なくなって「ヤメていい~?」と言ったと同時に突確に入りました。次はちゃんと当たりがある、と聞いて喜んだのも束の間、全回転リーチで単。昇格演出なし(ToT)「さぶっ!」と彼氏に言われ落ち込み~(>_<)
そういう彼氏の台、時短で引き戻し、昇格もしまくり20連してます(☆o☆)この店、出玉共有有りの店なのでのまれたら彼氏にドル箱もらおう、と、続行。
私の台、確率まで回さないで引いてはくるのだけど、最高が5連。2連、3連、4連、単、2連・・・しょぼっ!でもなんとか4箱になりましたわ。
隣の彼氏はノリノリ~!羽根デジで7箱も出しゃ、そりゃ気分いいだろ?
何が苦痛か、って、私、見事にtrf世代じゃないから、長~いリーチでご丁寧にメンバーの方々が歌って踊ってくださる曲をほとんど知らない(>_<)かろうじて「BOY MEETS GARL」と「寒い夜だから・・・」だけは知ってる程度。彼氏は大当たり曲、あれこれチョイスして楽しんでます(- -)く~(ToT)
「おいっ!」と彼氏に言われて彼氏の私とは逆の隣を見てびっくり。いい歳のおじさんに見えるんだけど、体でリズム取りながら大当たり曲に合わせて歌ってます、歌ってます、歌ってます~!!!すげぇ!
その日は欲かかずにお互い「勝ち逃げ」で早上がり。でもなぜかその後、カラボに連れて行かれ、朝までノリノリで彼氏の歌うtrf、フルコース聴かされたんですけど・・・。(←結局おまえも歌いたかったんかいっ!)・・・こんな私は不幸でしょうか?それとも幸せでしょうか?
がんばれ、私!くじけるなぁ~!おたまい♪
〈とっくの余談コーナー〉彼氏の仕事が不定休で、結局、「冬ソナ」最後まで観るのに時間がかかってしまいました(>_<)
ラストシーン、不可能な家で、またまた私はジーン(ToT)
横から彼氏が、「おいっ!教会のリーチの『おじいさん、おばあさんになっても・・・』ってシーンが最後までなかったぞ!」
・・・あんた、また途中で寝てたわね~!!!(- -)なにやってんのよ~!(激怒!)
余談、その2。だいぶ髪が伸びてしまったのでまたカットして半年前のユジンヘアに戻す(←あくまで髪型だけですから~っ!つっこまないでね。)、って彼氏に話したら「じゃあ、俺は髪型、ミニョンさんにする!」だって(- -)う~ん・・・。なりきり、思い込みにしても二人揃ってそれやったら、かなり恥ずかしいものがあるよ(>_<)
どうなったかはまた次回ご報告しますわ(^‐)-☆
PS.翼師匠!諸行の前回作、私のツボにはまりまくり!いるか姉さん、私もあれ、カビだと思いました。ゆーじくん、スリムさん、おひさ!藍ちゃん、元気そうで何より。うっちーさん、さすが!画面メモに保存させてもらいました。チワちゃん、おサボリダメよ!風子様、凛々様、茶々様、バス様、えみりん♪様、まりんみ。様、まるき様、にゃんこちゃん、ワイズ様、ゆうゆちゃん、ジプシー様、チャー様、ロボQ様、P介様、ひーちゃん、ズンコちゃん、太ムムさん、かずぴょんさん、由紀ちゃん、ゆーみちゃん、茶ーまま、いっし~!お名前書ききれなかった方々にもいっぱいいっぱいLOVE!!!\(^O^)/


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
パチンコの話 |  記事を編集 | 
