--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月16日(火) 記事No.164
20070115113244

こんにちわ~(^o^)

最近貸し玉2円(70玉換金)のお店でSAEちゃんを打つ、『スーパーヘタレー宣言』のゴマです!(^ー^)

(出張中です!)

最近のマリンモードでの立ち回りを報告します~(^O^)/
→この間、数珠16連チャンしたら、隣のオジサンも真似していました~
(;¬_¬)アヤシイ....

<目安回転数>
 時短込み回転数:90回転,290回転
 時短後の回転数:40回転,240回転(時短中カウントされないお店の場合)

<不調台>
・ワリンチャンスが外れる。
・マリンが全く動かない。
・チャンスゾーンのノーマルリーチ(激アツ)で外れる。
・チャンスゾーンの魚群(超激アツ)で外れて、100回転までの引き戻しもない。
→時短即ヤメは、チト危険?

<好調台>
・マリンが常に動いている。(そわそわと落ち着かない)
・アングルが良く変わる。(検証中)
・ワリンチャンスが必ず当たる。
・カジキリーチが当たる。
・クロスリーチが掛かる(検証中)

<オカルト>
・ラウンド中は「玉を抜いて下さい」と怒られながら打つ
 →4Rと6Rが有効?
 →6Rだけでも有効?
・ラウンド後は打ち出しを停止し、保留1が消えた直後に打ち出し再開
・時短が終了し、背景の色が変わったら打ち出しを停止、(好調台はここで当たる)保留が全て消えた後に打ち出し再開
・時短込み70回転まで回してマリンが全く動かない時は、一旦保留を全て消化。その後ボタンを3回押して「ハワイモード」「海モード」「マリンモード」の声を聞いてから打ち出し再開
→これでマリンが動き始めたら、保留を消さない様に打つ。
→これでも動かなかったら、100回転まで様子を見て辞める。


全てのオカルトをおさらいしたい人は、下記の記事を読んで下さいネ!(^.^)b
(最新版も反映済み)

(「スーパー海物語(羽根デジ)のオカルト」参照)



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
