--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月12日(金) 記事No.162
20070112233856


明けましてオメデトウ御座居ます!(^o^)
→っていつまで言うの?

下記はウルトラマンのギミックの下にある、ビルの窓の明かりのパターンです!(^o^)
⇒ 一番手前のビルの窓の明かりです。

■:消灯
□:点灯

(上記写真での状態)
■■■□■□■
■□■■□■■
■■■■■■■
■■■■■
■■■



ハヤタチャンス中は、下記「突然時短」「突然確変」ランプのどちらかになりますが、通常状態に戻った時、一番下のパターンだと『内部確変』です!
 特に時短即辞め台のお宝捜しが出来ますよ~(^O^)/

<突然時短>
(ハヤタチャンス中に点灯)
■■■■■□■
■□■■□■■
■■□■■■■
■■■■■
■■■


<突然確変>
(ハヤタチャンス中に点灯)
■■■□■□■
■■■■□■■
■■□■■■■
■■■■■
■■■


【内部確変】
(ハヤタチャンス終了後、通常状態にて点灯)

■■■□■□■
■□■■■■■
■■□■■■■
■■■■■
■■■


もう内部確変を拾ろうしか、当たる気がしないです~(ToT)



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
内部確変 |  記事を編集 | 
