fc2ブログ

2007年01月05日(金) 記事No.158
fc2.gif


全てのFC2ブログ共通の症状です!

昨年末位からおかしくなった様です
携帯からコメントする時に自分のブログのURLを書くと、画面が真っ白になって書けなくなります!

携帯からコメントを下さる皆さん、ご注意下さい!
m(__)m

【原因】
年末年始に各携帯会社のiモード接続がパンク寸前の状態になり、
かつFC2にコメントする際にURL入力するとスパムコメントとの
識別をするため、ネット上での情報のやり取りが頻繁に行われ、
結果的にフリーズする様です。

現在は復旧している様ですが、今後同様の症状が出た場合は、
一旦携帯の「戻る」キーで元の画面に戻り(この時点ではコメントは
消えていません)URL部分を削除して再度投稿してみて下さい!


もしこの記事が「そうかなるほど!参考になった!」って方は

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト



日記 |  記事を編集 |