--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年01月03日(水) 記事No.157
20070103173349

明けましてオメデトウ御座居ます!(^o^)

今年はヘタレーながらもコツコツと勝ちを拾っています!(^.^)b

朝一台はどうも苦手で、いつも確率線まで連れて行かれて、ギブアップばかりです....ノ(-_-;)

昨日12時頃に出動して、大当たり0回、15回転のサエちゃん(スー海SAE)でオスイチ5回転目で3連チャン!
マリンチャンが『凝固剤』を飲まされた様に動かなくなったので、隣の大当たり0回、40回転のサエちゃんに移動!

で....これまたオスイチ1回転目で3連チャン!
マリンチャンがまたまた『凝固剤』を飲まされたので、『ワンショットのオカルト』が終わったと判断して撤収~
→貯玉10K勝ちでした!


本日、中森明菜CX朝一台、両端が大当たり中の中、ヒッソリ静かな大当たり0回0回転の、通称『ゼロのヤエコ』台が空いています!(^ー^)
 一応スルーとヘソの釘を確認して良さそうなので打ってみると、500円で18回転!
(ノ゚O゚)ノ

でもオカルト的には寒い演出なので恐る恐る打ちます....
すると確かボタンプッシュで十戒の明奈が大ウィンドウででて明菜群!
後は絵柄が勝手に5に変わるは、アンコール演出で金色のカーテンが出るは、の激アツ演出テンコ盛りで見事15R!

その後15R→15R→確変→15R→15R→確変→単発 の7連チャン一気出し!(^O^)/
そして110回転でまたまた確変→15R→確変→単発の4連チャンで終了~

まだもう少し出そうでしたが、ウルトラマンに破れた『相方星人』が暴れ出したので撤収で~す!(^.^)b
→まだ店を変えて暴れています~( ̄⊥ ̄;)


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
パチンコの話 |  記事を編集 | 
