--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年12月08日(金) 記事No.152
20061208130003

こんにちわ~(^o^)

<最近の心境>
三(/^_^)/ カニ オイシカッタ!

o(^-^)o トモダチ タクサン デキタ!

(^◇^)v Wii発売!

....とルンルンだったのですが....


<昨日会社での会話>
同僚:最近○○さんのブログ更新しないですね~( ̄。 ̄)ボソッ...

僕:お前、何で俺のブログ知ってんねん? (゚o゚;)
→あっ!そうそう彼には話したな~(^。^;)>


同僚:最近ぱちんこの話も出ないですね~(;¬_¬)ジーッ

僕:そう言えば、食べるものとか、旅行とか、ゲームの話とかばかりやね.... ( ̄⊥ ̄;)

僕:うーん、どうしてかな~ ( ̄~ ̄)

うーん.... (゚~゚)

うーん.... (;´Д`)

うーん.... ノ(-_-;)



( ̄□ ̄;||)ハッ!



それは『パチンコ欝状態』でした....

〇| ̄|_パチンコ コワイ...

(ΘoΘ;) ハネデジ アタラナイ

。・゜・(ノД`)・゜オカネガ キエテイク

<("o")> トナリノヒト バカリ アタル

(-_ヾ)ヨメサンノ キセイチュウ?

゚(´□`。)゚゚ 10Kデ ゴチソウ タベタラ ヨカッタ....

(@_@;)オカルトッテ イミ アルノ?
→末期症状です!


<対策>
某携帯サイトに復帰して、根本的に勉強し直す!p(^^)q

→って事でパチ○ン復帰していますので、またヨロシク!へ(^。^)/″


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
パチンコの話 |  記事を編集 | 
