--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月15日(水) 記事No.147
久美浜の『民宿 大力』さん

20061115235004.jpg

↑言わずと知れた茹でガニです!(^^)v

20061115233906

↑は焼きガニです

20061116003906

↑は陶盤焼きです

20061115231304

↑はアワビの踊り焼きです!

20061115220658

↑最後は鍋&雑炊です。

こんにちわ~(^ー^)

今回は何の事はない、グルメ旅行記です~

関西の人で美味しいカニを食べたい人は、温泉に釣られて城崎や北陸に行かないで、是非『久美浜』に行ってみて下さい。
本当にびっくりしますよ~
 (ノ゜O゜)ノ オオーッ グレート!

実際は写真の料理以外に、船盛りとカニ刺しと、カニ味噌とカニの天麩羅と、焼きガキが出てきました~

さらにお土産用にゆでガニが1匹付きました!

へ(^。^)/″


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!
(バナーが見えない人は左上のフリーエリアのバナーを叩いて下さい)

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 
