--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年11月06日(月) 記事No.145
20061106101528

こんにちわ~(^ー^)
僕が苦手な海シリーズでも羽根デジは大好きです!
GOGOマリンと同じようなオカルトです。
→昨日500円投資で45K出しました!\(^O^)/
☆:追記
★:追記 (?)確認中

<目安回転数>
 時短後20回転,60,90,★130,160,190,☆230,★290[仮天井]
(★300回転までハマる台はその後生き返る?)

<不調台>
★ワリンチャンスが外れる。
★マリンが全く動かない。
★チャンスゾーンのノーマルリーチ(激アツ)で外れる。
★チャンスゾーンの魚群(超激アツ)で外れて、100回転までの引き戻しもない。
→時短即ヤメは危険?
・魚群予告が2回続けて外れる。
 →かつその後すぐお詫びがない
・魚群予告が延々と出ない。
・当たりを引いても、チャンスゾーンで引き戻せない。
☆ハワイモードで延々と(SU1)しか出ない。

<好調台>
★マリンが常に動いている。(そわそわと落ち着かない)
★アングルが良く変わる。(?)
★ワリンチャンスが必ず当たる。
★カジキリーチが当たる。
★クロスリーチが掛かる(?)
・チャンスゾーンで魚群予告が出て当たる。
・通常時ノーマルで当たる
・ノーマル外れ後、走って当たる
☆ハワイモードで真ん中の女の子(SU3)が出る
・ハイビスカス昇格演出が見られる。
・チャンスゾーンで当たらなくても時短10回転位で引き戻す。
 →簡単に5連チャン以上する
・時短で引き戻せなくても、時短後20回転以内で引き戻す。
・少しハマっても、190回転で見事に当たる。

<少し様子見>
★マリンが細めに動いて、スーパーリーチが掛かる。
・マンボウ予告が頻発する。
・毎回SU1またはSU2が出る
・メチャクチャ静かな時は、モードチェンジして打ってみましょう
→即効で当たった事がありました


<オカルト>
・ラウンド中は「玉を抜いて下さい」と怒られながら打つ
 →やり過ぎるとヒンシュク買いますが....
 →☆4Rと6Rが有効?
 →★6Rだけでも有効?
★ラウンド後は打ち出しを停止し、保留1が消えた直後に打ち出し再開
★時短が終了し、背景の色が変わったら打ち出しを停止し、(好調台はここで当たる)保留が全て消えた後に打ち出し再開
・とにかく230回転以内の台を打ちましょう!
★90回転、280回転がお薦め
★最初にモードチェンジしてから打ちましょう。
 →500円で当たらなかったら、撤収!
★マリンが全く動かない時は一旦保留を全て消化して、ボタンを3回押してから打ち出し再開
→これでマリンが動き始めたら、保留を消さないで打つ。
・好調時は、100回転まで休まず打つ?
・100回転で初めてデモ出し(モードチェンジ)する。
・その後も当たらなかったら、200回転で再度モードチェンジ(デモ出し)する。
 →モード切り替えし過ぎは良くない?
・時短中は保留が消えないように注意する。
・特にチャンスゾーンでは、なるべく保留が3つ以上点いていた方が縁起が良い?(矛盾していますが)


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
スポンサーサイト
機種別オカルト |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。