--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年10月26日(木) 記事No.142
20061026092007


こんにちわ~羽根デジ人気台の最新オカルトです。(^ー^)
→現在解析中のため、巡時更新して行きます~

<目安回転数>
 70,130,230,(その先は底無し沼?)

<不調台>
・劇画予告が外れる。
 →かつその後すぐにお詫びがない
・単発当たり後引き戻さず、出玉分全て呑まれる。
 →その後粘っても、130回転でまた単発当たりを無限に繰り返す。
・突然確変を引いても、チャンスゾーンで当たりを引けない。
→ってか、突確引いて当たった事ありませんから~(ToT)
・チャンスゾーンの4回転目でチャンスゾーンを引くが、8回転連続で外れる。

<好調台>
・シルエット予告が出る
・チャンスゾーンでラオウが出まくって連チャンする。
・時短で引き戻せなくても、60回転台で引き戻す。

<少し様子見>
・熱い予告が出た時は、もう500円....
・メチャクチャ静かな時は、ストローク調整を少しずらして打ってみましょう
→即効で当たった事がありました
・保留4つ点いたら、全部消えるまで止め打ちする

<特徴>
・オスイチ傾向が強い
・座って1Kで当たらないと、その後はなかなか当たらない
・好調台と不調台は、一日中状態が変わらない?→ただし好調台を暫く休ませると、途端に死んでしまう?
・とても静かな状態から、突然熱い予告&リーチが掛かって当たる。

<オカルト>
・とにかく100回転以内の台を打ちましょう!・特にシマで一番当たっている台が狙い目です!
・250回転以上ハマっている台は、避けましょう。
・1Kで当たらなかったら、その台は諦めましょう。
・最初に打ち出す前や時短直後は、ボタンを押して同行人を変えましょう。
→辞めちゃったフリ打法ですね~


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記のバナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
機種別オカルト |  記事を編集 | 
