--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月21日(木) 記事No.129
20060921090003


今日はちょっと自己紹介しますね....

<出身> 関西

<職業> 会社員(エンジニア)

<ブログ>
 ・会社の通勤中のモブログ
 ・嫁さんにオカルトを話しても相手にされないので、ブログを開設

<尊敬する人>
 ・ドンキホーテ谷村先生
 ・クレイアンヌ先生

<趣味>
 ・替え歌
 ・ダイビング
 ・シンガーソングライター(フォークソング馬鹿)
 ・まあじゃん
 ・ブログ
 ・パチンコ

<好きな台>
  京楽、チャラッチャマンボー、ドデカザウルス、エバ、ヤマト、ピンクレディー

<モットー>
 ・パチンコを楽しみながら打つ!
  →激アツリーチでは祈ります~(^人^)
 ・オカルトを信じる!
  →自分の打ち方を貫く!
 ・財布には10Kしか入れない!
  →時々貯玉だと壊れますが....(-_ヾ)
 ・本気で1Kで当てるつもりで打つ
  →500円で釘を見切り、次の500円で波を見切る。
 ・周りの台も全てチェックする。
  →その日そのシマで他の台が当たった回転数で、自分も当たる事があります。

<目標>
 ・トータル収支で黒字にする!
  →現在ボーダーライン上!
 ・パチンコの謎を理論的に解明する

【お願い】
 ・皆さんの「マイオカルト」があれば、教えてください!(^ー^)
 ・何でも良いので、ひと事コメントお待ちしていま~す! へ(^。^)/″



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
日記 |  記事を編集 | 
