--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年09月08日(金) 記事No.125
20060908005135



羽根デジの方の内部確変判別法です。(^ー^)

大当たり確率は同じですが、大当たり後の時短が最大(333回転)付きます。
お店に寄っては、全ての台が朝一時短MAX状態に設定されるそうですW(^ー^)

(左下の二つ並んだ7セグで判別します!)

<時短MAX状態>
「 ― ― 」
「 ― ―.」

<通常>
「 ―.― 」
「 ―.―.」



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
関連記事
内部確変 |  記事を編集 | 
