--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2006年06月30日(金) 記事No.100
20060630213930.jpg


こんにちわ~(^ー^)

今日は『波理論その5 メーカーが仕組んだ数珠連の本当の罠』です。

(水野晴郎風)
いや~ゴマさんって、本当にネタがクドイですね....(^ー^)
→性格もクドイです! ( ̄¬ ̄)/フン!

皆さ~ん!
もうそろそろ引っ張りネタに疲れて来ましたか~(^.^)b
 →僕はますます乗ってきましたよ~ん!三(/^_^)/

ちょっと休みましたが、本日ようやく結論が出ますよ~ん!
\(^_^ )( ^_^)/

さて皆さん!(突然話が変わりますが)麻雀でボロ勝ちしている人を負けさせる方法を知っていますか~~?(^.^)b

僕は大三元を2つ鳴いて、ミエミエになってから3つ目をツモる『鬼ヅモのゴマ』の異名を誇っていました。暗刻が4つ出来て「これは」と思ったら、多牌してたりしましたし....( ̄⊥ ̄;)

そんな僕でも、マングースみたいな天敵「I君」が居ました!
彼はとにかく口三味線が巧く、僕がどんな役を作っても、必ずイチャモンを付けてきます。(;-_-+
例えば満貫上がっても、「こうしたら三色がつくので跳ね満になるよね?」みたいな調子です。(*_*)

学生の頃は彼が親切心で役作りを教えてくれていると信じていました....('ー'*)
でもある時、彼の本当の「罠」に気付いたのです....(-ω-;)

麻雀にしろパチンコにしろ、「ほどほど」と言う言葉があります。
そこを踏み外すと、奈落の底に墜ちて行きます....(T_T)

麻雀の話では「満貫で充分」なのです。満貫なら簡単に上がれる手でも、無理矢理跳ね満まで持って行こうとすると、どうしても無理が生じて、結果として上がりにくくなってしまいます。( ̄⊥ ̄;)

彼はこれを狙っていたんです!

ギャンブラーの『必敗法』は、「もっと儲けよう!もっと儲けよう!」と欲深く強欲の固まりになって、投資額がエスカレートして行く事です。

→村上ファンドの欽チャンが良い見本ですね!(^.^)b

実は『数珠連チャンの罠』もそこにあるのです!

パチンコ屋さんにとって、最悪な辞められ方は「時短即辞め」です。
→ドル箱を積んでいる時間が最短で、かつお客さんが出玉を全く返金せずに丸儲けのまま帰るからです。

だからそんな奴は前回の話の様に「即効オカマの悲劇」を味あわせて「時短即辞め」が出来なくします!
<("o")> オカマコワイ.... オカマコワイ....

そうすると時短が終わっても「少し様子を見よう」となりますよね....
→そこで150回転位で、熱めのリーチが掛かります....(?_?)

そうすると「お詫びを待とう」となりますよね....(;-_-+
→でも今度は何もリーチが掛かりません....(*´Д`)

でも、ドル箱の中は1/3まで減っています....(-.-;)
→「え~い!一箱入れちゃえ!」(~ヘ~#)って誰しもやっちゃいますよね?

ここで一箱飲まれる近辺で、また熱めのリーチが掛かります!(`o`;)(もちろんそのまま当たる時もあります。)

そうするとどうします?(^ー^)
→「もう一箱様子を見よう!」となるんです!
ヾ(`Д´。)ノ彡☆アホカ

皆さんもう解りましたか?

人間が「切りの良い処で辞めたい!」と思うのと合わせて、「切りの良い処」で激アツリーチが掛かったり、「切りの良い処」より少し先で当たったりします。

→そうすると辞めようと思ったら賑やかになって辞められなくなり、一箱飲まれた処で意を決してスパッと辞めると、その直後にオカマを掘られたりします!

そんな風に「もう少し打ったら当るかも知れないよ~ん!( ̄。 ̄)ボソッ」と耳元で囁きながら、打っている人が出玉を全て飲まれて追い銭して、スッテンテンになるまで、打ち続けさせる....
→これが『最高のパチンコ台』なのです!( ̄ー+ ̄)

『数珠連チャンの罠』とは、お客さんに必ず一箱分打たせるための罠なのです! 
そしてそれをきっかけにして「ローリングストーン」の様に、ズルズルと途切れなく出玉を飲み込み、あわ良くば出玉全てを飲み込むようになっています。(もちろん時々は当ります)

次回はエバ2の具体的な例を使って、このカラクリを説明して行きます....(-^o^-)

|◇◎;) 「コイツ マダ オワラン ツモリカイ...」

って処で今日は終わりで~す!(-^o^-)

次回は『エバ2に隠された罠!』をお送りしま~す! (^_^)/~

もし記事が気に入ったら、(気に入らなくても)


バナーを叩いて下さい

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますからっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
→応援なかったら、本当に辞めるかも! (T▽T)
関連記事
スポンサーサイト
オカルト理論 |  記事を編集 | 
