• 2013年12月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年12月25日(水) 記事No.671



血だらけて演技を終えた時に、「終わった…」と思いました…

でも今まで日本代表のトップとして、女子やペアやアイスダンスのメンバーまでも励まして来た姿は、誰もが知っています!

昨年の全日本で鈴木さんが惨敗して号泣していた時も、必死で励ましていましたし…

本人は絶望しているのに、小塚崇彦選手と女子フリーを観戦したのも「頼んだぞ」の気持ちの表れだったのかも知れません。




今の代表メンバー全員から尊敬され慕われているリーダーは、高橋大輔しか居ないでしょう。

高橋大輔があの惨めな姿のままで、落選し引退したら日本代表メンバー全員の士気が上がらず、そのしわ寄せが小塚崇彦にのし掛かり、全員の気持ちがバラバラになったかも知れません。

もし全員がメダルを逃したら、小塚崇彦は何を言われるか分かりません。

そんな風に日本中を敵に回すなら、小塚崇彦も後四年間頑張って欲しい!


高橋大輔が出ないフィギュアは淋しいです。何よりあの美しい演技を、もう一度最高の舞台で観てみたい!

小塚崇彦選手は不本意だと思いますが、「完全一発勝負」でない限り全日本3位では厳しいでしょう。


でもこれからは、「何故?」と言う『遺恨』を残さぬ様にするため、過去の実績や選考基準の項目を全て数値化すれば良いと思います。


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


携帯の方は、拍手応援をお願いします!
日記 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2013年12月07日(土) 記事No.669
kadojun_budoukan.png







僕の応援する『Kado Jun』が、今光の中に吸い込まれ様としています。

いつかビッグになれる日を信じて、、、

音楽 |  コメント(0) |  記事を編集 | 
