• 2011年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年04月12日(火) 記事No.601
こんな酷い奴らに負けるな!

平和堂さん!

イオンモールさん!

福島県・茨城県産の農産物、海産物、根こそぎ買い占めてくれ!

イトーヨーカドーさん、でかした!



何も出来ない関西人が、せめてもの「応援」として、買い漁りますから…


『買い占め』は○○圏のオハコなんちゃうん?(-.-)


Fukushima.jpg

「福島県民お断り」――。


 東京電力福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故で多くの避難者が出ている福島県の災害対策本部会議で8日、風評被害の事例が報告された。

 放射線に関する県の相談窓口に寄せられたもので、ある運送業者から「他県のガソリンスタンドに『福島県民お断り』との貼り紙があった」という相談があった。ほかにも、福島県民であることを理由に、「レストランで入店を断られた」「ホテルに宿泊できなかった」「車に落書きされた」などの被害があったという。

 県によると、3月17日の窓口開設から8日朝までに計6967件の相談があり、うち162件が風評被害に関するもの。県は風評被害払拭のため、これまで国に対して正確な情報発信に努めるよう要請している。

(2011年4月9日09時14分 読売新聞)



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援をお願いします!


スポンサーサイト
頑張ろう日本! |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2011年04月08日(金) 記事No.600


エガちゃん最高!

携帯の方は、YOUTUBEで「江頭 物資」で検索して見ましょう!

◆エガちゃん名言集◆

「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 - 江頭2:50

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50

「1クールのレギュラーより、1回の伝説」

「99人があきれても一人が笑えば、俺達な勝ちじゃねぇか。」

「人としての底辺?いいじゃねぇか! どんなにどん底にいてもどんなにボロボロになっても生きれば、生きること自体がお前の輝きだ。」 - 江頭2:50

「町中で俺に中指立ててる奴がいたら、俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる。俺ってそういう男。」 - 江頭2:50

「全てを失ったら何も失うものなんかない。俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。」 - 江頭2:50

「キモいと言って笑ってるヤツは、心の底から笑うことなんて出来ない。」 - 江頭2:50

「人は生きる上で笑われる者になるか、笑う者になるか・・・選ばなきゃならないんだよ。」 - 江頭2:50

「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」 - 江頭2:50

「笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい。」 - 江頭2:50

「諦めた瞬間に老いは始まってるから。」 - 江頭2:50

「人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ。笑え。笑って泣け。」 - 江頭2:50

「死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!生きていればいいことあるなんて
そんな無責任なこと言えないけどとにかく死ぬな!
解ったか!」 - 江頭2:50

「いける!きっといける!俺ならいける!
だから・・・もう一度やらせてくれ!」 - 江頭2:50

「くれぐれも 危ないことを するな」
それを俺のフィルターに通すと
「絶対 危ないことを しろ」
ってことでしょ。

「批評することは簡単だけど、創ることは難しいぜ。」 - 江頭2:50

俺の夢は「のたれ死に」。 - 江頭2:50

◆エガポンゲーム◆
【エガポン】



◆ボランティアで株上げた江頭2:50 「NHKからオファー」の真相◆
J-CASTニュース 4月8日(金)19時22分配信

 風評被害で物資が届かなくなっていた福島県いわき市で救援活動を行ったお笑いタレントの江頭2:50さん(46)はネットでヒーロー扱いされた。そのせいもあって、NHKが出演をオファー、CMの依頼まで来ていると報じられているが、その真相は。

 江頭さんがいわき市に入ったのは2011年3月20日。放射能に汚染され危険だとの風評が流布され、救援物資を積んだトラックすら入ってこない「陸の孤島」状態になっていた。

■必要なお金は消費者金融で借りた

  「『風評被害で物資が届かないいわき市。そこに本日トラックが到着!!! なんと運転手は江頭2:50だったらしく、友達のお母さん大喜び!』かっこいい!うれしいよー」

 こんな文章が「ツイッター」上に飛び交ったのは2011年3月21日。「これが本当ならば勇気ある行動だ」とネットで話題になったが、江頭さんも、所属事務所も救援活動をしたかどうかを語らなかった。

 そうした中、タレントの北野誠さんがその人物は江頭さんだと明かし、新聞や雑誌に取りあげられ始めた。

 一個人のボランティアだからという理由から何も語らないと決めていたが、周りが騒がしくなったため、ネットテレビ番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」の第135回で真相を語ることになった。この動画は11年4月1日に「ニコニコ動画」で公開された。いわき市に行ったのは、NHKニュースを見ていたら「エガちゃ~ん、助けて~」という声が聞こえてきたからだという。

 友人を誘い、トラックと救援物資の手配をした。必要なお金は消費者金融で借りたそうだ。トラックには水、おむつ、ペーパータオルなどを買えるだけ買って積んだ。自分が誰かわからないように帽子とメガネで変装したが、途中でバレてしまったそうだ。


■「それが本当なら嬉しいのですが」と所属事務所

 4月6日付け日刊ゲンダイは、芸能界はちょっとした江頭フィーバーになっていて、絶対にオファーは無いと思われていたNHKからも誘いがかかるほか、CM出演依頼も来ている、と報じた。ただし、江頭さんが出演をOKするかどうかは不明だ、とした。

 しかし、所属事務所の大川興業の担当者は、今回の援助活動に関して江頭さんのコメントが欲しい、という依頼は様々な媒体から多数あったことは認める。

 ただ、

  「テレビ出演の依頼などは全く増えていませんし、CMの話しもありません。記事に書かれていることが本当ならば、当方としては嬉しいのですが…」

なのだそうだ。
  



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援をお願いします!

頑張ろう日本! |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2011年04月05日(火) 記事No.599

地元の「祭り」も中止になりました…

これからは『不謹慎』と『過度の自粛』の切り分けが大事ですね…


年に一度の花見位、日本中で楽しみましょうよ!

今年の京都は、狙い目かも?



いつまでも縮こまっていると、日本がさらに傾いてしまいますから…



◆ニュース記事◆

自粛は“二次災害"……被災地岩手から「『お花見』のお願い」



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
頑張ろう日本! |  コメント(0) |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。