• 2010年05月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年05月23日(日) 記事No.539

こんにちは~(^_^)

ユニクロで1500円で、買って来ましたヨン

開店2時間でネルフマークプリントは残り僅かでした

胸のマークと背中の文字は、プリントではなくフェルト?を貼り付けて立体的です!


カヲル君もありましたが、他の柄はイマイチ?















このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!

エヴァ・オカルト |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年05月12日(水) 記事No.538


こんにちは~(^ー^)

昨日、楽しみにしていた、『パチンコ十番勝負』を購入して、愕然!
( ̄□ ̄;) ゲッ!


クレイアンヌ先生の名前がない!
(ノ゚ロ゚)ノ


ついに、落ちたんか~
<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!!


でも先月号に、『最終回』とか、何も書いてなかったしなぁ…
( ̄~ ̄)ムーン



・・・ と言う事で、色々問い合わせた結果…




『今回だけ休み』でした。

\(^-^)/



「クレイアンヌ先生描かないなら、もう十番勝負買わない!」
…と思った皆様、ご安心下さい。




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
クレイアンヌ先生 |  コメント(0) |  記事を編集 | 
