• 2010年03月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年03月31日(水) 記事No.524

こんにちは~(^o^)

『今の自分が絶対じゃないわ、後で間違いに気付き後悔する…』

『私はそれの繰り返しだった…。』

『ぬか喜びと自己嫌悪を繰り返すだけ…』

『でもその度に、少しずつ前に進めた気がする。』



ネット友達にコメント書きながら、「何もしなかった事を後悔する人生」より、「余計な事をしてしまった事を後悔する人生」を送りたいと思いました。



時には私の過激な記事や、コメントやメッセージが気に障ったり、読んでる人の心を傷付けたり、誤解されたりするかも知れないですが…


『何も云わないのなら、自分が存在しないのと同じ』だと思います。


こんな奴で、ごめんなさいね! m(__)m




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
シリアス日記 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年03月16日(火) 記事No.523


こんにちは~ (^ー^)

最近めっきりイチパチ党になったゴマです!

『オカルト理論』を最初から読破して戴いている皆様は、「百も承知」だと思いますが、念のため書きます。


■ワンセット地獄のカラクリ
・ラウンド終了後の大当たりの配置を、「単発群」→「外れ群」→「2確群」→「確変群」に配置する。
・オジサンはラウンド終了後も、休まず打ち続ける。
以上! (^.^)


■ワンセット地獄台の特徴
・何しか、せっかく確変に突入しても、速攻で単発を引く!


■プログラム
・出したい時は、「2確群」→「確変群」→「外れ群」→「単発群」
・出したくなければ、「単発群」→「外れ群」→「2確群」→「確変群」に配置する。


■解析方法
・『単発』を引く時の、ラウンド終了後から単発入賞までのタイミングを計測する。
→その時間が『単発ゾーン』です!

→長いスーパーリーチで誤魔化されますが、あくまでも「当たったタイミング」ではなく、「玉が入賞したタイミング」を見極めます。


■攻略法
・大当たりラウンド終了後、上記時間分だけ打ち出し停止
・その後、普通に打つ


■実施例
・羽根クーちゃん(旧)
・確変中、10回転位で「単発」の繰り返し
・ラウンド終了直後、打ち出し停止
・4個の保留が消化された後、もう1~2秒『溜め』てから打ち出し再開
・すぐに『2確』を引く
→★これが大事!

・そのまま打ち続け
→当たった後も打ちっぱなし




■結果
「1」→「3」→「2」→「2」→「3」→「3」→「1」→★『7』

★印:攻略法実践


■感想
(確変シンクロ打法)
あると思います!
(^^ゞ




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
オカルト理論 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年03月14日(日) 記事No.522


こんにちは~(^o^)

昨日生まれて初めて、芸能人と握手しました。
\(^-^)/

思ったより「静かな感じ」で年齢を感じました。

僕が握手を求めると、気さくに手を差し伸べて下さって、『俺は芸能人だ!』とか『お前ら一般ピープルとは違うんだ!』みたいな感じは一切無く、本当に腰が低くて優しい方でした!

せっかく店内全てのシマを回ってくれたのに、後ろを通っても気付かない人もチラホラ…




あれだけ有名な人が、振り向きもしない人達が居るシマの中をイヤな顔一つせず、『頑張ってください』と声を掛けながら、二階まで全フロアーを丁寧に回る姿は『感動もの』でした!

東尾理子さんが好きになった訳が良く解りましたよ!

そして田舎のパチンコ屋さんの小さなイベントまで、こんなに丁寧に務める姿を見て、「本気で理子さんと幸せになりたいんだなぁ~」…と、感じましたよ!(^o^)


『関心』『感激』『感謝』の三冠王になりましょうと言っておられた言葉に、「素の優しさ」を感じました。




嫁さんは、VIP券を握りしめて、ギリギリの時間までオメカシをし、サイン色紙を貰って大ハシャギ!
→我が家の三冠王でした!




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(7) |  記事を編集 | 
