• 2009年11月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年11月07日(土) 記事No.500
20091107011221


こんにちは~ (^-^) 

ちょっと際どい話が続いたので、気分直しの記事です。

このブログのアクセス解析をたまにやるのですが、、、

検索キーワードのダントツ一位は!!!

『クレイアンヌ先生』!!!!

【10月度キーワードランキング】

順位 キーワード 度数 割合
1 クレイアンヌ 191 8.6%
2 パチンコ オカルト 88 4.0%
3 2r確変とは 69 3.1%
4 内部確変 53 2.4%
5 2R確変 42 1.9%
6 パチンコ オカルト 34 1.5%
7 パチンコオカルト 34 1.5%
8 クレイアンヌ ブログ 23 1.0%
16 クレイアンヌ 13 0.6%
21 クレイアンヌ 写真 12 0.5%
23 パチンコ クレイアンヌ 11 0.5%
30 くれいあんぬ


もうね、、、

『クレイアンヌ先生の為にあるブログ!!!』
なんですよね~~ (^ .^)y-~~~ 

でも、記事はほんの少し、、、、、、、


皆さん、ガックリして帰って行かれるのが残念です、、、、

と言う訳で、今回は『クレイアンヌ先生の近況!!!』を
差し障りのない範囲で発表させて戴きます!

■車
 ・教習所1年以上通って、料金ボッタくられるものの、訴えられるのを恐れてか、修了検定一発合格!
   ⇒ ちなみに仮免の「学科」で落ちたとの情報有り、、、
     <("o")> ありえね~~
 ・車はパジェロミニ(だったかな?)
 ・駐車場がアホほど高くて(今頃)後悔中、、、  ⇒ 引っ越すのではないか?
 ・ETCも整って、いざ出陣状態
 ・ちなみに免許を取ったのは、実家(和歌山)に帰る日を想定してなのか??

■家族
 ・弟さんが千葉に『プランクトン2号店』オープン済み!
    ⇒ 結構手広く店を増やしつつある??

■趣味
 ・最近は『自然志向』
    ⇒ 登山したり、インドに行ったり、「自然を愛する」傾向強し!
 ・車でアウトドア
    ⇒ 一人で登山する時の為に車を購入した? 滑落注意ですが、、、

■連載
 ・4本/月に増えてしまって、『後悔朝立たず』(親父ギャグ)状態です。

■男運
 ・なし!  ⇒ ってか、書いて良いのか?????





このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
スポンサーサイト
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 

2009年11月03日(火) 記事No.499
20091103112254


こんにちは~ (^-^)

先日パチンコを打つ時に意識する『3つの要素』について、お話ししました。

今日はその中の『お店の力』のリバースモードに関して、引き続き吟じさせて戴きます。
(^.^)


<お店の力の3モード>
(1)「D」ドライブモード
(2)「R」リバースモード
(3)「N」ニュートラルモード


今日は、「タブー中のタブー」である、「R」です!
【実例】
・初代冬ソナで「チュンサンカットイン」外れ
・ミサトの部屋1回転目リーチ外れ
・エバの上段4リーチ外れ
・ミッション『完逐』後、リーチ外れ


【谷村先生語録】
「激アツリーチが外れたら、少し[お詫び]を待って、当たらなかったら台移動」

【リバースモード】
詳細は不明ですが、このモードでも、「フラグの書き替え」が起こります。
「フラグ」とは、当たり/外れを決めるだけの情報です。

【リーチ演出】
これはサブ基盤で選択されますが、「リバースモード」でも、サブ基盤までコントロール出来ません。

【鉄板外れのカラクリ】
ニュートラルモードでは、あり得ない現象です!

まず「サブ基盤」が『当たり』と判断した時に、『当たり演出』のリーチが、掛かります。
そしてその後、「フラグ書き替え」により、『強制的に外れ』にされるのです!
この時に『当たり演出』が、鉄板やプレミアだった時が問題です!

「鉄板」は、見間違い?とかで誤魔化せますが、『ミッション完逐』でリーチが外れると、サブ基盤内部で不整合が発生し、「エラー」になります。


良く雑誌とかで、鉄板リーチを「99.9%」とか、ワザワザ書いているのは、この為です!
→100%と書くと、外れた時の責任が、雑誌社のせいにされますから。


【台の演出】
ここで注意したいのが、「激アツリーチ外れ」です!
リバースモードでも、当然「鉄板」以外は、外れます。

でも良く見ると、3通りあります。
①派手だか、「外れ確定」リーチ
②外れたが、「好調印」(お詫び期待)リーチ
③「これは絶対当たらないといけない!」→外れ リーチ

①は即辞め
②は様子見
③は店移動

何度か③を見た店は、「蟻地獄」ですから、行かない方が賢明です!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
幻の記事 |  記事を編集 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。