• 2009年02月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月26日(木) 記事No.446
20090305204807
20090226180220

こんにちわ~(^o^)

★追記

先日『7時スイッチ』の記事を書いたら、予想以上の反応がありました!

何より、マイホの店長さんがこの記事を読んだのか?
…と思う位、次の週から、『7時スイッチ』が『6時スイッチ』に突然切り替わってしまい、途端に勝てなくなりました。(6時頃に入店すると、半分以上の台が大当たり中…)


ここで、法則性を説明します。

■6時スイッチの法則
・(10時)
・14時
・18時
・(22時)

→開店後、4時間置きにスイッチが入ります。
→稼働が高い店は、22時もスイッチON!

■7時スイッチの法則
・(10時)
・13時
・16時
・19時
・(22時)
→開店後、3時間置きにスイッチが入ります。
→稼働が高い店は、22時もスイッチON!


★6時スイッチの法則その2
・12時
・15時
・18時
・21時

→3時間置きにスイッチが入ります。

★マイホは、9時にもスイッチが入りましたから、「6時スイッチその2」パターンでした!

★何しかパターンを見抜けば、『同じ曜日は、同じパターン』の店が多いです!
→「偶然」とか「気のせい」とか思ったら、オカルターにはなれませんよ!
(^o^)



つまり、6時スイッチか7時スイッチかを見極めれば、その他のスイッチ時間も解るのです。

→ただしこれは、20年以上前から細々と営業している、「こじんまり」したお店だけの話です。



最近開拓した、ニューマイホでは、明らかに夕方4時にスイッチが入ります。

これは「7時スイッチの法則」ですから、狙い目は『午後1時』(3時間間隔)になります。


そこで昼過ぎに入店し、1時前から、2台あるエバを一人で20回転ずつ、『一人ハイエナ無限ループ打ち』してみました!


…すると、、、

右側の台に移った1回転目で、『ミッションモード』
『マギコンピュータ内に使徒が侵入』とか、ウンチャラカンチャラ言われて、『達成!』

→良く解らんプレミアで当たって、ワンセットで時短突入するも、「ラウンド直後デモ出し」が効いて、都合10連チャン!


<ワンポイントオカルト>■6時/7時スイッチを見極める。

■エバのプレミア・単発やプレミア・ワンセットは、ラウンド終了後デモ1回出し

■エバの確変中80回転以上ハマったら、デモ1回出し




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
幻の記事 |  記事を編集 | 

2009年02月17日(火) 記事No.444

こんにちは~(^^ゞ

肉ギミックが赤かろうが、キン肉マンステージに入ろうが、全て同じ!

→小当たりカウンターリセット!(T_T)


…思っていたら、潜伏でも小当たりカウンターがリセットされ、大当たりカウンターはリセットされないらしいです。

<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!

皆様『セグ判定』しているそうなので、参考にして下さい。




m(__)m m(__)m m(__)m

パチンコチュートリアル様にて、セグ判別公開中です

キン肉マン潜伏セグ
20090802081839
20090802081837
20090802081832


m(__)m m(__)m m(__)m


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
内部確変 |  記事を編集 | 

2009年02月15日(日) 記事No.443
20090215124912



■追伸!

内部確変引いてても、小当たりカウンターリセットされるんですか~~

<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!

→マジで知りませんでした…




→どおりで、誰も潜伏引かない筈や…(T_T)


って、「小当たりカウンター」は、何の為にあるんや~(-ω-;)

→29回転数える為だけ?(-_-;)



…… _| ̄|〇 i||||

もうね…

肉ギミックが赤かろうが、キン肉マンステージに入ろうが、全て同じ!

→小当たりカウンターリセット!(T_T)


なかなか台が空かないので、夜遅くになると「死に台」ばかりしか打てません…
周囲を見ても、内部確変を引いた所を見た事ありません…(+_+)


小当たりカウンターの表示が「--」なんで、『潜伏か!』…と貪り付きましたが、さりげなく小当たりを引いて、カウンターリセット…

_| ̄|〇 _| ̄|〇 _| ̄|〇


→バトル終了後、最初に小当たりを引くまでは、表示が「--」になる様です。
(-ω-;)


→この状態が、本当に『潜伏判別不可能』かも知れませんが…


いずれにしても、冬ソナの導入当初に似て来ました…(~_~;)


12月、1月と、+130Kオーバーの快進撃でしたが、2月に入って、80Kのビハインド!

昨日の実践譜が、迷走を示して居ます。

麻雀 3
ガロ 4
ゴースト 1
ゴースト 1
ゴースト 1
ゴースト 1
スターウォーズ1
スターウォーズ1
エバ 1
エバ 1
キン肉マン 4
キン肉マン 3
計 22

1=500円

終日当たり無し

(因みに今月は、冬ソナのワンセット以外、当たりなし…)
(#´o`)=3 ハー




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2009年02月08日(日) 記事No.439
20090208114629

こんにちわ~(^o^)

明日から活用して下さい!

★朝イチ潜伏判別追加!


■朝イチ潜伏判別
盤面右下ランプ群の◆が点灯!
<朝イチ潜伏パターン>
□□□□□□
□□□□ ◆□

(下記赤○部分のランプ群)
20090216001214


■潜伏確変への移行確率
 ヘソ入賞大当たり時の55%!
 →多過ぎ! (^_^;)
20090208114626

■小当り確率
 1/83
 →これも多過ぎ!(*_*)

■潜伏移行タイミング
 肉ギミック動作時
20090208114624

■ランプ判別
 複雑過ぎて、現時点では不可能!
  【続きを読むに秘密が?!】

…… _| ̄|〇 i|||| ドナイセーチュウネン


■★唯一の潜伏判別方法(店によりますが)
 ◇小当たりで回転数リセットされない事を確認する
 ◇この店でモード移行時に回転数リセットされた時は、100%潜伏です!

 →北斗みたいに、2R通常がない為


■確変状態推定方法
◇肉ギミックの色と数
  緑色 < 赤色
  肉少 < 肉多
20090208232029

◇移行先 キン肉マン > ウォーズマン、テリーマン > その他
20090208114623
20090208114621
20090208114617

◇ステージ滞在回転数
 キン肉マンステージに15回転以上滞在したら、期待大!
20090208103113

◇ステージランクが下がる →肉ギミック経由で下がった場合!
20090208103112

◇「キン肉マン」文字の色 通常 < 赤色 < 虹色
20090208103110

◇テリーマン⇔ウォーズマン移行を頻繁に繰り返す


■転落
 転落はありません。

→内部確変中に内部確変を引くと、電サポ付きの2R確変になります。
20090209073211




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
内部確変 |  記事を編集 | 

2009年02月08日(日) 記事No.440
20090208110646

こんにちわ~(^o^)

すんごい遅いですが、一応書いて置きます。(^_^;)

■潜伏確変への移行確率
 ヘソ入賞時の28%

■小当り確率
 1/1100
 →小当りと潜伏は、五分五分ですから、『ヘブンチャンス』は期待出来ます。

■移行タイミング
 ヘブンチャンスで「ラブモード」移行時

★「スーパーラブモード」移行時は、内部確変確定!

■ランプ判別
 写真の緑○部分の「2R」ランプが点けば、内部確変




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
内部確変 |  記事を編集 | 

2009年02月08日(日) 記事No.442
20090209212306


こないだの土曜日

皆さんの誕生日と、
バレンタインデーと、
ホワイトデーと、
風邪の為延期になった、新年会の併せ技です。

昼間から、少し贅沢なコースです!

グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2009年02月08日(日) 記事No.438
20090207163331


【動画】(携帯からも見れます)

Pフラ買いました!
20090207163326


こんにちわ~(^o^)

負けが込んで、衝動買い!

冊子、小さすぎ…

…… _| ̄|〇 i||||


<感想>
■高い!→1980円…

■音が小さすぎ?
 →パチンコ屋さんでは聞こえない?
 →ボリュームなし

■光は忠実に再現

■携帯ストラップではありません。

■キーホルダーとしては、かさ張ります。

■大当たり確率1/4
 →何時も鳴る訳ではありません。

■総評
 レイちゃんのフィギュア買う人なら、満足するかも? (^_^;)
 →マニアックな商品ですね…


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2009年02月05日(木) 記事No.441
20090209000451

こんにちわ~(^o^)

今頃、ようやく判って来ました!
→と言うより空き台ないため、今まで打てませんでした。

ズバリ! 120の倍数ベース!

(660回転)

580回転

(400回転)

360回転

220回転

120回転

後は「無重力地帯」です!


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

携帯の方は、拍手応援お願いします… m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2009年02月01日(日) 記事No.436
20090228122411

こんにちわ~(^o^)
あくまでもフィクションですので、店長様お許しください…(^_^;)

【ガッチャマンの唄】



ガセだ! ガセだ! ガセだ~!
今日の新聞、躍る文字~
デカイチラシの、『ガセイベ』~

命を賭けて、飛び込めば~
俺の財布は、「火の車」~

飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ、マンコロ~
行け~!行け、行け、MAX!

お金は大事~
そろそろ気付け~

おぉ~ ガセイベ~ ガセイベ~


失礼i致しました…m(__)m

(写真はあくまでもイメージです…(^_^;))


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

携帯の方は、拍手応援お願いします… m(__)m
替え歌 |  記事を編集 | 
