• 2009年01月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年01月31日(土) 記事No.435
20090131093328

こんにちは~ (^o^)

昨夜、残業の為出遅れて、7時30分入店

加山雄三、3000円粘るもイマイチ… (~_~;)

ゴーストも「晒し首」の様に、中ハマり&当たり回数一桁の台ばかり…
 (*_*)

「元気なシマ」を求めて、さ迷うと…何処からか『ドル箱の匂い』が…
 ( ̄ー+ ̄)


見ると、珍しく嫁さんが冬ソナで確変を引いてます!
 (^.^)b

日頃のご愛顧に応えて、スンナリ一箱くれます。

すると角台に座る嫁さんの隣の台も、確変10連チャン後192回数で捨ててあります。

『出る台はトコトン出る…』( ̄ー+ ̄)
この台に「好調波」を感じ、確率線まで勝負する事に…


まず上皿に500円分の玉を入れて、打ち出したものの、静か~な展開… (*_*)

ポラフラと共に学校モードに移行するも、ショボいリーチ… (+。+)

ふ~んと思って打っていると、赤マフラーのユジン!チュンさんが通りがかった、自転車が…

『ゼブラ!』 (ノ゚ロ゚)ノ

でもメガポラ回らず、放送室リーチ…(-_-;)

やっぱり外れた~(T_T)



……と思ったら、「ユジン!」(^o^)


そこからが凄かった!

カメラリーチでも何でも、時短引き戻ししまくり!

20090131093327
20090131093326
20090131093325


結果が知りたい人は、『続きを読む』へ…

【ワンポイントオカルト】
■冬ソナは、時短45回数でデモ出し!
  →時短突入時は、打ちっぱなしの方が良い?

■45回転では(時間が無いときは)ヘソも含めて保留全消灯でも効果有り

■時短中45回転で擬似連が3連以上行けば、そのまま打ち続ける。

■本当に好調な冬ソナは、時短の引き戻しが異常に多い!

■デモ出しが有効な理由は、デンチューの開閉タイミングとループカウンターのタイミングのズレを修正できるから。
  ⇒ ループカウンターが「当たり」になる瞬間はいつもデンチューが閉じている状態にシンクロしてしまうと、100%当たりを引けない状態になってしまう。

何の事か解らない人はこちらまで。。。
デンチューとのシンクロ   
   

20090131093324



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

携帯の方は、拍手応援お願いします… m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2009年01月30日(金) 記事No.433
20090129074214

こんにちは~ (^-^) 

昔の替え歌記事を、YUOTUBEの動画でまとめてみました!

アラフォー・替え歌祭り

今までメロディーが解らなくて乗れなかった人も、

古~い曲を、記憶の片隅から呼び起こしてください!

【一番のお気に入りの名作】

松任谷由美の『リフレインが叫んでいる』風で、
<サブ基盤が死んでいる>

それでは、張り切ってドーゾ! 三(/^_^)/



(チャチャチャチャ チャチャチャチャ♪ チャチャチャチャ チャチャチャチャ♪)

どうしてどうして僕達は、粘ってしまったのだろ~
壊れる程、台叩いた~♪

最後に僕が見たリーチは台枠光らせながら、お詫びも無く消えてった~♪

(チャンランラン ランランランラン♪ チャンランラン ランランランラン♪ )

繰り返してみるわ~♪
ステップアップ予告か~ら....

昔当たり引いた~ (爆発~)
あの時より全てが上だったのに~ (チャッチャ)

どうしてどうして私達、外れてしまったのだろ~♪
あんなに激アツだったのに~♪

オスイチの勘冴えまくった、同じ店に立つけれど~♪
激アツハズしまくるの~♪


(チャンランラン ランランランラン♪ チャンランラン ランランランラン♪ )

いつも見てたブログを~ (オカルト~)
久し振りに読んでみ~る

昔書いてなかった~ (ホ○コン~)
『サブ基盤が完全に死んでる』と~♪ (チャッチャ)
( ̄ー+ ̄)

どうしてどうして出来るだけ、早く気付かないのだろ~♪
二度と当たるはずないのに~

人は忘れられぬリーチが幾度か外れるうちに
後悔しなくなれるの~♪


勝つ事を諦めて~♪  
走る~ ATM~♪


どうしてどうして僕達は、粘ってしまったのだろ~
壊れる程、台叩いた~♪

どうしてどうして私達、外れてしまったのだろう~♪
あんなに激アツだったのに~♪

どうしてどうして出来るだけ、早く気付かないのだろ~♪
サブ基盤が死んでるのに~♪



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、動画が見れなくてスイマセン m(_ _)m 

でも拍手応援戴けたら幸いです!
替え歌 |  記事を編集 | 

2009年01月27日(火) 記事No.432
20090128191212

こんにちわ~(^o^)

皆さん、最近「冬ソナ」を打った方居ますか?

うちの相方は、未だに「冬ソナ一辺倒」で、ヨン様から煮え湯を呑まされて居ます。


最近の冬ソナの傾向は、『単発&ガセミニョン』のオンパレードですよね?

そしてこの傾向は、全国的に広がりつつあります。


それは、何故でしょうか?

本当に「一発抽選」ならば、今の冬ソナの異常な状況は、どう説明するのでしょうか?


勿論稼働が落ちて、カニ歩き可能になっているので、「ガセミニョン」を連続で引いたら、すぐに辞める人が多く、「連続ミニョンモード」で辞めた台が目立つのかも知れません…


でも僕が感じるのは、『お店のヤル気のなさ』なのです。


MAX台と羽根デジの二極化の中で、海以外のミドルスペックは、客が飛んで居ます。

だから、必殺や冬ソナや、スターウォーズや、ゴーストを大切に扱っている店は少ないと思います。


釘を締めている訳でもなく、時間帯によっては「満席」の状態にもなる冬ソナのシマ…

でも、大当たりランプが点いている台は皆無(または1台)なのです。

20090127211621


導入直後にお祭り騒ぎだった頃とは、明らかに状況が違います。



そこで気になる『パチランの十箇条』…

「店長のヤル気がある店で打て」
「北斗が良く出ている店で北斗を打て」
「爆発台と台番号の末尾が同じ台を狙え」
「好不調判別法」
「良く回る台程、死んでいる」


一見、『釘が甘い台を狙え』とも取れますが、「爆発台と台番号の末尾が同じ台を狙え」なんかは、典型的な『ホ○コン攻略法』なんです!


結論、オカルトにはホ○コン攻略は、不可欠なんです!


その第一歩が、「電源電圧モニタリング打法」です!
→「電源電圧」は、カテゴリー『幻の記事』参照!


台のプログラムにせよ、お店の操作にせよ、同じ台とは思えない程、状態が変わります。そして、この状態が悪い時には、台は必ず何らかの「メッセージ」を伝えてくれるものです。


この状態を察知するのが、「オカルターの真骨頂」なんです!




【オラ東京さ行くだ】
(吉幾三)

ハァ~
リーチもねぇ!
擬似連ねぇ!
ポラフラ一体何時鳴った!

シャンシャンねぇ!
何にももねぇ!
オラの冬ソナ、当たる気ねぇ!

オラ新台さ、行くだ~
オラ新台さ、行くだ~

(以下省略) (^_^;)



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング
幻の記事 |  記事を編集 | 

2009年01月25日(日) 記事No.430
20090125230440

20090125114717


こんにちわ~(^o^)

最近一円パチンコで脳汁出してます
先週水曜日、126回転で辞めた台を、オスイチ7連チャン!
→10000発でした!

20090125114716

今週水曜日、エバで初新生モード!
→7連チャン+時短引き戻し2連チャンで、13000発!
→7600円換金! ^^; 換金率低過ぎ


20090125115019

土曜日は、エバの朝一ポイントの「70回転」狙いが、見事的中!(^o^)
エバ朝一台で、ミサトの部屋中71回転でミッションモード…

『サラス現象か?』と思ったら、、、
ミッション『大当たり』
(σ゚∇゚)σ

突当たり連発で、6箱!

途中から嫁さん乱入で、恐ろしい勢いで隣の冬ソナに呑ませます… (-_-;)
→30分で2箱消滅!

散々呑まれた後、「腹減った~」と暴れだしたので、撤収~ (*_*)



ちなみに水曜日の勝利のポイントは、「7時スイッチ」

漫画参照!


水曜日の夜7時前後になると、それまで一台も当たってなかった30台のシマが、端から順番に当たり始めます。。。

それに気付いて、良く回っていたエバの台に戻って、「ラッキー・ポョョン」でした! (^.^)b



因みに、今週水曜日エバの台に戻って(その前に自分で90回転回して、無反応でした)、オスイチ新生モードを引いた時、隣のオバチャンが一言…


「やっぱり333回転で当たったやろ!」
 ( ̄ー+ ̄) 


→って、それは平和の台のオカルトでっせ… (~_~;)

【「続きを読む」にボヤキが書いています…】


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


幻の記事 |  記事を編集 | 

2009年01月17日(土) 記事No.429
こんにちは~ (^-^) 

寒くて外に出るのがおっくうな日は、エバの曲でも聴いて下さい!

画像の真ん中のPLAYマークをクリックすれば動画が再生出来ますよ!
右下角から2つめのボタンをクリックすると、全画面表示になります。


【HANABI】


【掌】



【今夜もエバと一緒!】

【今夜はエバと山下達郎】


この記事に共感して戴ける方や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
音楽 |  記事を編集 | 

2009年01月10日(土) 記事No.428


今、この唄が心にしみます。

日本は一体、何処に行くのだろう。。。

住む場所を追われた人達に、今夜は無情の雪が降ります。。。


この記事に共感して戴ける方や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
音楽 |  記事を編集 | 

2009年01月01日(木) 記事No.425
2009nenga.jpg



昨年は、ランキング応援と応援クリック

大変有難う御座いました!

今年も引き続き、

応援の程宜しくお願いいたします! m(__)m 



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
日記 |  記事を編集 | 
