• 2008年12月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月31日(水) 記事No.463
こんにちは~ (^-^) 

このブログがコメント禁止になっている理由は、ここを見たら解りますよ!

『光と影』

【彼】は、この記事を読んで、逆上しました!

この記事は一般的なネット荒らしの事を書いていますが、
【彼】はそれを自分に対する中傷だと受け取りました。

そうです。彼は自分のやっている事を理解しているのです。

それから彼の嫌がらせが始まりました。。。

相手をするのも面倒なので、コメント禁止にした訳です。

最近は拍手コメントまで使って嫌がらせを書きます。

よって拍手コメントも禁止になっています。
(でも時々はコメント許可にします)
シリアス日記 |  記事を編集 | 

2008年12月29日(月) 記事No.424
STAR_WARS.jpg

こんにちは~ (^-^) 

こちらも皆さんは解っていますよね???!

そうです! スターウォーズでオスイチ決めるには、、、

220回転狙い!

これ1本です!!! (^へ^)v 

ただし220回転直前ではなく、180回転~200回転の台を狙い撃ちする必要があります。
こちらの方も台が死なないうちに、前の人が辞めた後すぐがオススメです!

【特徴】
■保留が4つ点いたら打ち出しを停止して、保留が消えてから少しタイミングをずらせて打ち出し再開で打っています。
⇒ 『最後の保留でよく当たります打法』

■大概単発絵柄で当たり、ラウンド中昇格や再抽選昇格で確変になります。

■時短引き戻しが異常に多いです!
⇒確変が終わっても、時短終了まで台を休ませずに、一気に打ちましょう!
⇒確変より時短の引き戻しにより連荘が伸びます!

■当たらなくても、ダースベーダー役物が良く降りて来る台を打ちましょう!

■静かになったら、元々の中途半端なアニメリーチが耐えられなくなります。。。
⇒無理して耐えないで、潔く帰りましょう。 淡々と嵌りますから。


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2008年12月27日(土) 記事No.423
Ghost.jpg

こんにちは~ (^-^) 

もう皆さんは解っていますよね???!

そうです! ゴーストでオスイチ決めるには、、、


『時短即辞め台狙い』

これ1本です!!! (^へ^)v 



どうしても、中ハマり台しかない時は、、、

『540回転狙い』


一箱呑ませた台なら、、、
『220回転狙い』



そこしか、当たりそうにないですよね!


【特徴】
■ハマリが深ければ深いほど、当たりは遠ざかっていきます。

■エバの1050回転の様に「仮天井」はありません。

■どうしても打ちたければ、540回転の引き戻しを狙いましょう

■400回転を超えたら、完全に『無重力状態』です。
(大気圏外に出てしまっていますので、「引き戻し引力=0」の状態)

■辞め時は確率線の「309回転」
→様子を見るなら、360回転近辺まで!

■108回転で即辞めしている台を見つけたら、前の人が店員さんを呼んでいる時に台をキープして、デモ出し1回くらいで打ち始めます。(ゴーストのタイトルが出て通常背景に戻った時点)

■当たる時は150回転以内で当たります! (深追い厳禁)

  ⇒ 『LOVEモード』や『スーパーLOVEモード』に入ったら、台の右上の『2Rランプ』を見て下さい!

好調台は、余裕で潜伏確変を引きます。
⇒ カウンターリセットされたら(お店にもよりますが)期待度大です!

■保留が4つ点いたら打ち出しを停止して、保留が消えてから少しタイミングをずらせて打ち出し再開で打っています。
⇒ 『最後の保留でよく当たります打法』

■自分で当たりを引いた時は、時短終了後上皿の玉を抜いてパッキーカードも抜いて、ハンドルを戻して、『私は時短即辞めしましたよ!』状態を作ります。 
そしてデモ画面中に上皿に玉を戻して(さすがにここで持ち玉を使わずに現金を入れるのは、当たらなかった時、僕の責任重大なんで辞めて下さい。。。)デモ画面から通常画面に戻ったら打ち出し再開!
⇒ 昨日はこれで、見事145回転で当たりました!!

■時短引き戻しが異常に多いです!
⇒確変が終わっても、時短終了まで台を休ませずに、一気に打ちましょう!


【本日の実践】
□6時過ぎに、101回転の台を発見!

□109回転で単発!

□時短引き戻しで単発!

★時短明け、デモ1回!
(写真はデモ中です)
20081229220625


□打ち出し1回転で、潜伏確変!

□その後12連チャン!
(写真は、最終話)
20081231220451.jpg


□嫁さんの『早く迎えにこい電話』に負けて、台を休ませた為に、確変終了~
(-ω-;)

□その後、ボコボコにされました!(T_T)



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2008年12月25日(木) 記事No.422

北斗の拳、潜伏台大当たり!

↑(パケホーダイなら、携帯からでも動画が見れますよ)

こんにちは~ (^-^) 

 今まで全然当たりを引けなかった北斗が、最近見事に当たり始めました!


ポイントは、、、

■北斗が良く出ている店で打つ

■シマの中で平均台以上に大当たりしている台を打つ

■180回転~220回転の『オカルトゾーン』を狙う

■世紀末モード中の台には貪り付く!
⇒ 特に小当たりでカウンターリセットしない店で40回転以内の浅い回転数で世紀末モードの台は、『潜伏』の可能性大!


【実例】
ちなみに動画の時(火曜日)は、36回転で世紀末モードで捨ててあり、
すぐに世紀末モード抜けるも、50回転位で(下記の派手な演出も無く)
いつの間にか『世紀末モード』に戻っていました。
よく見ると「夜背景」ですから、「潜伏期待度大!」でしょう。。。
(携帯ムービーを後から見て気づきました。)

20081025150905.jpg


【実践譜】
●186回転、42回当たりの台
⇒226回転の最後の玉で、ハイパーボーナス!

→+5Rの2連で終わり…(-ω-;)


●157回転、24回当たりの台
⇒183回転で、ハイパーボーナス!

→単発で終わり…(T_T)


●36回転、??回当たりの台
 ⇒56回転で、5Rボーナス!

→5R*2連で終わり…
(-_-;)



って、『82%』は、何なんや~

<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2008年12月20日(土) 記事No.421
20081221115707


昨日、下記記事を書きましたが、嫁さんから「やっぱり、時短明けのヘソ保留で良く当たるで~」と聞き、混乱して来ました。

自分でも時短開始時に保留消化して、見事にヘソ保留で何度か当たって居ます。

→『偶然』と言うには、余りにも見事に当たり過ぎです!
(デンチュー保留ではなく、ことごとくヘソ保留で当たります)


また昨日も、スターウォーズにて、時短中『特殊アイコン』で当たりました!

保留消化時に『大当たり番号』が決まるなら、『特殊アイコン』なんて、何の意味もありませんし…
ただの「ガセ演出」の一つとしたら、偶然当たるはずありません。

良く考えたら、保留消化時にしか大当たりが決まらないなら、大海の「保留先読み」なんか不可能です!


確変中の当たりが時短に残るかどうかは別にして、下記の仮説が立ちます。


<スターウォーズの場合>
■入賞時点で、『大当たり番号』は、確定している。

■通常確率時での『大当たり番号』は、確変確率時での『大当たり番号』に含まれる

■当たり確定の特殊アイコン(があった場合)、確変状態であっても、『通常確率時の大当たり番号』にしか点かない。


→こうすれば、仮にヘソ保留に当たり確定の鉄板アイコンが点灯し、消化される前にデンチュー側で単発を引いても、時短中にも鉄板アイコンは引き継がれて、大当たりします。


スターウォーズに鉄板アイコンがあるかどうかは未確認ですが、隠れプレミアとして、ありそうですね)
※ ※ ※ ※ ※ ※

『ヘソ保留に奇跡は宿りませんでした…m(__)m』の記事

こんにちは~ m(__)m 

前記事の『ヘソ保留の奇跡』は、幻だった様です…
m(__)m

間違った記事を書きまして、申し訳御座いません…。

【参考】
P-WORLD掲示板
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
記事番号【2717850】


【真相】
・エバ4や冬ソナは、入賞時に『番号が付いた整理券』を貰うだけ
・どの『整理券番号』が当たりなのか?は、保留消化時に『大当たり番号』と照合する。
・『大当たり番号』は、確変中と、時短中で変化する→消化時に時短中なら、大当たり確率は通常確率に戻っている。


現在のパチンコは、「入賞時に一発抽選」タイプと、「保留消化時に抽選」の2種類あるのかも知れません。

仮面ライダーとかは前者なんで、『プレミアアイコン』がある(保留点灯時に当たりが確定している)のかも?


こんな私を許して下さるなら、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2008年12月10日(水) 記事No.420
20081210212423

こんにちは~ (^-^) 

「ヘソ保留」の活用方法は、理解出来ましたか?


因みに、前記事で「時短中に確変を引いた時」と限定したのは訳があります。

それは、通常時に「ヘソ入賞」で確変を引いた時は、ヘソ入賞時点で、ヘソ側の入賞球は確変確率で抽選されているからです。

つまり大当たりした時に、「ヘソ保留」が4つ点いていたら、その保留は確変確変で抽選されてます。

だから、わざわざラウンド終了後に、保留全消化する必要はありません。



それなら、今度は確変が終わった時はどうでしょう?
ヘソ保留に単発当たりがセットされている場合の例です。


■確変中にヘソに入賞した単発当たりは、消化されないままで蓄積される。

■この時デンチュー側で単発を引いて、確変が終了する。

<パターンA>
■時短突入時もそのまま打ち続けて、ヘソ保留が消化されないままで時短100回転を終了する。

■時短明けすぐに、ヘソ保留により単発が当たる。

■再度時短100回転を消化する。


<パターンB>
■時短突入直後にヘソ保留を消化する。

■保留消化中に単発が当たる。

■再度時短100回転を消化する。



皆さんは、どちらの打ち方が正しいと思いますか?
(^.^)




★正解は…(^^)

「時短を抜けるまで打ち続ける」です!


決して、「時短突入時に保留を全て消化する」ではない事をご理解下さい。


確変中にトイレに行きたくて我慢していた時は、「パターンB」になってしまいますよね!

オカルト的にも、「悪い流れを断ち切る為に、デモ出ししてタイミングをズラす」人もいるはずです。


そうでなくても、前記事を読んだ人は、「どうせ当たるのなら、早く玉手箱を開けてみたい」と思うでしょう!


でも、それらは皆、『ブッブ ブー!』なんです!


何故だか解りますか?
(@_@)










それは、「時短の回転数」にあります!


<パターンA>
時短は、合計200回転

<パターンB>
時短は、せいぜい108回転



そうです!
玉が減らない、時短状態での「自力引き戻し」に注目すると、Aの方が断然引き戻し率が高いのです!

その差は何と、「92回転分!」
大当たり確率換算で、30%近い差が出ます!


だから確変終了時は、絶対に時短を抜けるまで打ち続けるべきです!

ヘソ保留に当たりが入っていた時は、さらにもう一回「通常確率状態での自力引き戻し」の確率が増えるのです!

→大当たり確率1/300の台で、200回転の時短が付くと考えると、良く解ります。


好調時の冬ソナが数珠連チャンしまくるのも、この辺の原理かも知れませんね…(^^)


この記事が気に入った人や、パチンコブログを読みたい方は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
オカルト理論 |  記事を編集 | 

2008年12月07日(日) 記事No.419
20081207205518

こんにちは~ (^-^) 

昔から気になっていたんですが、、、
エバとかで、「ヘソ入賞」の保留玉に当たりが入っている状態で、デンチュー側で当たったら、どうなるのでしょうか?

・当たりは消える?
・当たりは残っている?

この答えをネットの友人に教わりました!

■現在のバチンコ台は保留の信号の書き換えは禁止されてるので、当たりが消える事はない

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
⇒ 明確な御回答有難うやんした!! (^^ゞ 


皆さんは、この事が何を意味するか、解りますか???( ̄ー+ ̄)


そうです! 『ヘソ保留』には、宝物が宿るのです!
(^.^)b


皆さんは良く、「時短あけてすぐに当たった!」と言う経験をしていると思います。
特に冬ソナとかの「保留8つタイプ」での経験が多くないですか???

そうです! これは「偶然」じゃなく、「必然」なのです!
これは 『ヘソ保留』に宿る、『宝物』のなせる業です!


平たく言いますと。。。。

■確変中にヘソに入賞した玉が当たりを引いても、保留は消化されないままで蓄積される。

■ヘソ保留での当たりが「単発」でも「確変」でも、ヘソ保留は確変中には消化されない為、『当たり』が潜伏する。

■この時デンチュー側で単発を引くと、確変が終了する。

■そして時短中も打ち続けると、ヘソ保留が消化されないままで時短を終了し、時短明けすぐに、ヘソ保留消化時点で当たる。



確変中に抽選されたヘソ保留は、1個当たり1/30の確率で当たります!
仮に確変抽選されたヘソ保留が4つ共点灯している場合は、この4つの保留で当たる確率は、、、

(1-(29/30)^4)*100 = 12.7% !(@_@)

何と! ヘソ保留消化だけで、『時短40回転分』もの大当たり確率があるのです!

ですから、保留消化せずに時短を打ちきり、時短あけた保留でよく当たるのは、ヘソ保留が確変抽選されてる為なのです!


ここで何か、「ツン」と匂いませんか? (^ .^)y-~~~ 


⇒ そうです! 時短中に確変を引いた時の「オカルト」です。



■単発当たり後、時短を消化している。

■自力でデンチュー側で、確変を引く!

★大喜びでラウンド消化し、そのまま打ち続ける。


普通の人なら、★印の様に打ち続けますよね?

僕もオカルト的には、「台の勢いを止めたくない」ので、打ち続けていました!


→でも、それじゃダメなんです!

→ラウンド終了後、ヘソ保留を全部消さなきゃ、意味がないんです。


その訳は…



時短中ヘソ保留にセットされた入賞球は、全て「通常確率」で抽選されて居ます。だから、このヘソ保留で『当たり』を引いている確率はかなり低いのです。

→これを確変中も後生大事に残して置いても意味がありません!


★正解は…(^^)

時短中に確変を引いたら、ラウンド終了後に、一度ヘソ保留を全て消化してから、打ち出しを再開する!

→こうすればヘソ保留には、『確変確率』で再抽選された「宝物」がセットされます。


って処で、今日は終わりで~す!(^^)


次回はこの「ヘソ保留」に関して、『確変から時短に移行した時の打ち方』を伝授します! (^.^)b


この続きを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
オカルト理論 |  記事を編集 | 

2008年12月05日(金) 記事No.418
20081205010408

こんにちは~~ (^ .^)y-~~~ 
(画像はネットで見つけた『弐号機どんだけ~~』当たり画像です。)


落ちそうで落ちないブログに、いつも応援有難う御座います!

凸(人´∇`)ぁりが?+.゚♪


先日仕事のストレスの為、1年で尿酸値が、6.4 ⇒ 9.2に上がった私です。
( ̄□ ̄;)!! 

尿酸値9以上の恐怖を知りたい方は、「痛風」で検索して下さい!
<("o")>



ちょっとネットをうろついていたら、こんなの見つけました!

ブログ通信簿


結果を貼り付けます

tushinbo_goma.png

『年齢』の欄に注目!!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


何で評価しているんでしょう??? (^ .^)y-~~~ 

顔文字??

( ̄~ ̄)ξ




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
日記 |  記事を編集 | 
