• 2008年08月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年08月15日(金) 記事No.403
20080815174520

こんにちは~ (^-^) 

またしても、ノコノコ危険なお盆に名古屋まで…

二人合わせて36000円のビハインドから、逆転なるか? (+_+)

単発2連チャンの時短明け、『ユニゾン打ち』(打ち手が交代して、オスイチ誘発作戦です)敢行した嫁さんの台から、キュキューン! の雄叫びが!!!
(ノ゚ロ゚)ノ

→まさに『オスイチ』!
打ち出し後1回転で、Pフラ! (^.^)b

その後、ポラリスボーナスとか出て、5連チャン!

時短45回転でデモ2回出し、僕と交代して120回転で、『ユニゾン打ち』敢行!
→再び嫁さんに代わって、127回転で確変!

豹柄犬まで出てくれて、3連チャンで終了~(^o^)

投資36000円
換金38600円!

奈落の底から、生還しました! (^^ゞ

次の日も、サクッとプレミア(実写タロット)出して、勝ち逃げ~!

20080815174519
20080815174518



【本日のワンポイントオカルト】
■単発引いたら、時短突入直後に2回デモ出し

■確変が終わったら、45回転で2回デモ出しをして、時短抜けて120回転でほんの少しだけ台を休ませます。
→150回転までに当たれば成功!
→ガセミニョン引いたら、即辞めの準備(とりあえずモード抜けるまで、様子見)

■学校モードで時短を抜けたら、150回転までに引き戻す期待大!?


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
旅打ち |  記事を編集 | 

2008年08月15日(金) 記事No.402
20080815170014

こんにちは~ (^-^) 

ネットの評判はイマイチでしたが、今まで名古屋で食べた味噌カツの中で、一番美味しかったです!

<わらじロースカツ>
 1260円
 →メニューと同じ大きさ!
 →ソースタレより、味噌タレがオススメです!
20080815170013

20080815170012



<味噌ヒレカツ>
 420円
→味噌ロースの方が、安くて美味しいかも?(270円)
20080815170008



<ご飯大盛り>
 367円
→本当に大盛りでした!
20080815170007




【焼肉のたむら】
 営業再開後、大人気!
→開店前で、35組待ち!20080815170005



【キム兄の店】
 ランチ食べたケド…
 →う~~ん… (^_^;)
20080815170004



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年08月11日(月) 記事No.401
石垣島



こんにちは~ (^-^) 

今年は天気も透明度も最高のダイビングでした!

他の写真も見たい方は、『続きを読む』をクリックして下さい!




P8102599A.jpgP1010013A.jpgP8102546A.jpgP8102559A.jpgP8102587A.jpgP8102613A.jpgP8102617A.jpgP8102623A.jpg
P8102625A.jpgP8102633A.jpgP8102639A.jpgP8102647A.jpgP1010019A.jpgP8102563A.jpgP8092462A.jpg


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
ダイビング |  記事を編集 | 

2008年08月11日(月) 記事No.400
こんにちは~ (^-^) 

【グルクン亭】

石垣牛炙り寿司 1200円
20080811154719


グルクン定食 1500円

20080811154718


【あじ小屋】

豆腐ヨウ 480円
20080811154717


なんたら貝とオートリのバター焼き 980円
20080811154716


握り寿司 980円
20080811154714


紅いもコロッケ 480円
20080811154713

ジーマ豆腐の揚げ出し 480円
20080811154712


【飲み物】
オリオンビール 230円
20080811154711

ドデカジュース 120円20080811154710


マンゴージュース ?円
20080811154708




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年08月08日(金) 記事No.399
20080808205135

こんにちは~ (^-^) 

幻のお店です!
ホテル経由でないと、予約出来ません

塩タン 780円
(量は写真の2倍)
20080808205134


上ロース1人前 780円
20080808205133


上カルビ1人前 780円
20080808205131


上ミノ1人前 680円
20080808205132


特選ロース1人前 3500円
20080808205129


ハラミ1人前 580円
20080808205128


レシート
20080808205127


ライス3杯
生中ビール3杯
ホルモン1人前


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年08月04日(月) 記事No.398
20080804215759

こんにちは~ (^-^) 

最近ようやく冬のソナタ2で勝てる様になって来たので、ポイントをまとめます!
(^-^)/


【店選び】
■勝てる店、勝てる日は、ほぼ全台まんべんなく積んでいます。
→釘を緩めると一気に噴くのが、冬のソナタの特徴です!

■打っている人の保留ランプが、3個~4個なのを確認しましょう。


【ストローク】
■冬のソナタ2ではこれが一番大切です。丁寧に調節し、ベストポジションを探します。

■オカルト回転数近辺で、「ボコボコッ」と一気に数個入ったら、チャンスです。


【履歴】
■直前の当たりがミニョンモードの台は、避けましょう!

■出来れば直前の当たりは、大当たり10回分以上ミニョンモードを引いていない台。

■朝から一度もミニョンモードを引いていない台

■朝イチからミニョンモード+単発でグズグズしていた台
→15時~16時位から生き返る?
(下記写真参考:450回転で当たりました)

■ミニョンモード後にすぐに当たっている台(内部確変を引いている)


20080804215758


【オカルト回転数】
(時短明け、ミニョンモードを挟んでいない台のみ該当)
(下記回転数の50~10位手前から狙います)

■第一位:450回転
 (写真参考)
 『続きを読む』参考

■第二位:360回転

■第三位:270~315回転
 →特にキム次長の部屋の台

■第四位:100回転
 →特に学校モードの台

■第五位:220回転


【確変継続打法】
■とにかく、デンチューにボコボコ入るストロークを、ピンポイント調整!

■時短でデモ出しするまで、何があっても打ち続ける!

■15ラウンドが終了してアタッカーが閉じてから、絵柄の回転が始まるまでの間、絶対にヘソやデンチューに玉を入れない!
→それ以後は、打ちっぱなし

【デモ出し】
■時短中静かなら、45回転付近でデモ出し

■時短後半で学校モードに入れば、時短明けは休まず打ち続ける。

■デモ出ししても静かなら、120回転でまたデモ出し。


【辞め時】
■時短後にガセミニョンモードを引き、80回転位回しても当たらない時

■時短即辞め台で150回転でガセミニョンを引いた時。


【お宝台】
・ミニョンモードのままで辞めている台(特に100回転近く回してる)は、内部確変を引いている可能性があります。
→★内部確変時は、画面がミニョンモードから通常画面に戻りません!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 
