• 2008年04月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年04月23日(水) 記事No.353



こんにちは! 

⇒ 沢山の拍手応援戴いて有難う御座います!!!
   日本人の心がまだ捨てたもんじゃないと、
   実感できて感激しております!


今日は少し真面目な記事です。

下記はとある著名な方が書かれた記事です。
(ご本人の了承を得て掲載させて戴きました)

あまり「ブーム」に乗って暴れたり、どさくさに紛れて
日頃のうっぷん晴らしをする人達は好きではありません。

オリンピック出場が決まっている選手に不安を植え付ける
のも良くないと思います。

でも、この機会に中国が今何をしているのかを、しっかりと
認識し、正々堂々と「非暴力的」に抗議をする事は大事な
事だと思います。

 日本はいまだに何十年も前の過ちを非難されますが、
今現在まだ過ちを繰り返し、決して反省をしない国が
大きな顔をしてふんぞり返って存在しているのです!

どうしてこんな国が平和の祭典を行えるのか?
誰が選んだのか?
不思議でなりません...

 聖火リレーを妨害する事は良くない事です。

でもその周りを「チベットに自由を!」の横断幕で囲む事は
正しい事だと思います。

 善光寺を信仰し、仏教を信仰する人であるなら、誰かに
押し付けられた中国の小旗を振るのではなく、プリンター
で印刷した、この記事の画像を小旗にして打ち振りましょう。

それが仏教国 『日本』 のせめてもの誠意ではないでしょうか?

興味のある方はこの記事もご覧下さい

⇒ チベット問題を『内政干渉』と一蹴するのなら、
  日本の聖火リレーの警護にまで干渉してくるあなた様は、、、
  何・様・で・す・か?


【日記】
太平洋戦争直前、海外からの物資輸送が止められた日本に
チベットは「同じ仏教国だから」と羊毛を送ってくれた。
開戦後アメリカはチベットに対し
「中国のバックアップをせよ。日本への物資供給を停止せよ」
と命じたが、 チベットはこれを拒否。

戦争が終わり、敗戦国となった日本に協力したとして
チベットも敗戦国扱いになった。
そして中国の介入、支配につながっていった。

中国によるチベットへの迫害は50年間も続いてる。
たくさんの僧侶や市民が残忍な方法で拷問され、
殺され続けてる。
チベット人の純血を絶やすため、 男は去勢され、
女は強姦され中国人との混血児を産まされている。

困っているときに手を差し伸べてくれた国が大変なことになっているのに
目をそらしていちゃいけないんじゃないか

日本は豊かにはなったけど、相変わらず敗戦を引きずったままで
大国に背けない悲しい小さい国

でも一人一人の心まで縮こまる必要はない。

親切な友人が今血と涙を流してるってことを
まず知ること・知らせることが大切なんだと思う。

チベットに自由を。

産経新聞良い事言ってます!

博士の独り言


星野さん! まだあなたにあの頃の熱い気持ちがあるなら、
チベットの国旗をマント代わりに身に纏って登場して貰いたいです!

その後でどんなにひどい目に遭おうとも、あなたはそれが出来る
人であると信じてやまない私です!



にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング
シリアス日記 |  記事を編集 | 

2008年04月13日(日) 記事No.350
200804132255422
20080413225542


こんにちは~ (^-^) 

本日行ってきました!

→詳細は『続きを読む』へ

「ファンの集い」ご招待当選者 様

-----------------------
【「ファンの集い」イベント概要】

◆主な催し
□映像プレゼンテーション(PV)の上映
□HOW to ぱちんこ 講座
(ぱちんこの基本的説明を実機を用いて説明 等)
□ぱちんこ冬のソナタ2 試打会
□グッズ抽選会、記念撮影等

★お土産配布!

★∞★∞★∞★∞★∞★

KYORAKU 及び、ぱちんこ冬のソナタ2スペシャルサイト事務局では皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m

→詳細を知りたい人は『続きを読む』へ
旅打ち |  記事を編集 | 

2008年04月06日(日) 記事No.346
20080406150202


こんにちは~ (^-^) 

『ミニョンモード』突入時、アタッカーがパカパカ開く時に、写真の黄色の処が点灯したら、内部確変です!

→実際は、小当たりが多いですので、ご注意下さい

(小当たりでもカウンターリセットされ、当たりにカウントされます)

★朝イチの最初の当たりが小当たりの台は、その後パッとしなかったので、ご注意下さい!


京楽さんに聞いたら、小当たり確率は『1/300』、
確変中も『1/800』で小当たりするそうです!


内部確変は、15%とか言われてるので、ミニョンモードが内部確変になる確率は、1/7.5 程度の確率です!

→少な過ぎ! ( ̄▽ ̄;)


下記は実際の内部確変画像です!
(比較的長い間、点いています)


20080413213905


京楽さんも説明していましたので、『本ネタ』確定です! (^_^)v



★一度内部確変を引くと転落はありません!
『ミニョンモード継続』を引くと、一番上のハズレ位置のランプが点きますが、大丈夫みたいです!(^.^)b



◆朝一内部確変台もあります。(この間朝一1回転で当たりましたから!)

■下記、緑ランプ点灯で朝イチ内部確変確定!
( ̄ー+ ̄)

20080415012710


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
内部確変 |  記事を編集 | 

2008年04月05日(土) 記事No.345
2008040522545312
2008040522545310
200804052254538
200804052254536
200804052254534
200804052254532
20080405225453
20080405225452


20080406084903


こんにちは~ (^-^) 

朝7時から並んで抽選!

嫁さんが135番で1台ゲット~(^-^ゞ

僕は縁起が良い番号…
( ̄▽ ̄;)

ユジン全回転2回、サンヒョク全回転1回、
Pフラ出まくり!

→全て嫁さんの台ですが、何か?
…… _| ̄|〇 i||||

【光らないPフラ】
冬ソナ2には『大当たり確定』の光らないバージョンがあります!
→自分の台が鳴ってるのに、他の人の台をキョロキョロ見てしまいます!
(((^_^;)

今日も座れそう!(^-^ゞ
→120台です!


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
旅打ち |  記事を編集 | 

2008年04月04日(金) 記事No.344
20080403210105


こんにちは~ (^-^) 

『春のワルツ』のラウンド中に、違和感が…
(((^_^;)


「竹内まりあ」『駅』

見憶えのあるレインコート~

黄昏の駅で胸が震えた~

速い足取り まぎれもなく~

昔愛してたあの人なのね~

(ここから)
「中森明菜」『セカンドラブ』


恋も二度目なら~

少しは上手に~

愛のメッセージ~

伝えたい~

(※印繰り返し)


って、「そのまんま」やん!

(@_@;)

→「パッチもん」でした!
(*゚ロ゚)ハッ!!


【解説】
春のワルツのサビの部分(CMで流れてます)は、『セカンドラブ』の出だしにそっくりです!
そう思うと、春のワルツの前半の部分は、『駅』の出だしに感じが似ています!

→って、若い皆さんは、『セカンドラブ』や『駅』自体、知りませんよね?
(((^_^;)


<曲を知らない人の為に....> (画像真ん中のPLAYマークを2度クリックしてください)

【駅】


【セカンドラブ】


【春のワルツ「FLOWER」】



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年04月01日(火) 記事No.343
200804010933094


こんにちは~ (^-^) 

もう『春のワルツ』無敵モードに突入です!
(そう書くと勝てなくなるもんですが… (-.-))

6戦6勝、最大投資4000円!
大体2000円/台までしか、要りません!(^-^)v


下記投資額は、春のワルツのシマでのほかの台での投資額含めた「総投資額」です!

→空き台待ちの間、他のシマで余計な出費がかさんでますが~
(;´д`)


オカルト回転数を意識して、「ピンポイント狙い」で打つのが良いかも?
(^.^)


<実践譜>
空き台回転数→大当たり回転数 総投資金額
( )狙い目回転数

①187回転(200)→188回転 2500円

②196回転(200)→221回転 3000円

③424回転(450)→440回転 1000円

④166回転(180)→171回転 500円

⑤116回転(120)→127回転 4000円

⑥259回転(290)→267回転 500円


<他の台の大当たり回転数>
543回転
446回転
366回転
216回転

→特に216回転の台は、214回転で放置されていたので、「変わろうかな~」と思った瞬間、他の人が座り、2回転で確変引いてました!
( ̄□ ̄;) ゲッ!


<狙い目回転数>
★重要
( )タマに当たるが、深追い厳禁

 120
★150
 180
 200
 220
 250
★290
★360
 (450)
 (540)
 (600)
 (660)

× 670回転以上ハマった台は、打つべからず!


<特徴>
・時短即辞め台がオイシイ!→106回転~108回転でも引き戻します!

・実は「90の倍数」!
→SANKYOの「定説」の「80の倍数」ではない?
→特に、360,450,540,630回転近辺の傾向

・粘ると当たらない、諦めると次の人が(オカルト回転数近辺で)すぐに当てる

20080401093309


・600回転越えると、激アツリーチが外れます。
→670回転で写真の左側の窓が実写で、その後電話で何か話しているムービーが流れたのに、外れ…
( ̄⊥ ̄;) ジトー

・春ワルチャンスが外れても、20回転位は『お詫び』を待つ?
→5回転以内で当たりました!

200804010933092


・上記写真の、ピアノを弾いている実写背景を外した事ありません



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 
