• 2008年03月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月29日(土) 記事No.341


こんにちは~ (^-^) 

久し振りの替え歌です!
これからどんどん入ってくる新台ラッシュに向けて、そろそろ店長さんにも「現実に目を向けて」『英断』をお願いしたいと思います!
m(__)m

⇒ 昔『スロットの時代は終わった!』って言ってたのに、 高い5号機を沢山入れた後で結局スロットのシマをパチンコに変えた様な「無駄」は繰り返して貰いたくないですから。。。
┐('~`;)┌



【もう恋なんてしない[槇原敬之]】

エヴァが居ないと お客を呼べない訳じゃないと~
カリブを沢山入れたけど、お店の稼動が上がらない

ほら広告も作ったもんね だけどあまり客が来ない~
これが『ちゅら海』ならば文句も、思いきり言えたのに…

新海入れた時、満席で溢れたのに
やっと100台入れた今、どうみても客は4・5人…(((^_^;)

「さよなら」と言った客の気持ちはわからないけど
いつもより眺めがいい ホールに少し戸惑ってるよ

もし君にひとつだけ強がりを言えるのなら 
もう海なんて入れるなんて言わないよ絶対!


二列並んだ海のシマも 一列削ってしまおう
僕の趣味で買ったカリブも、もったいないけど
捨ててしまおう

男らしく潔くと 新台抱える僕は
他の誰から見ても一番センチメンタルだろう

こんなにいっぱいの海の空き台見つめて 
無駄なものに囲まれて 暮らすのも幸せと知った

三洋のパンフレット、ポストに届いてるけれど
売れなくて困っている、源さん思って心配だけど

カリブで出せなかった利益は今度出てくる
春ワルと冬のソナタで稼いでみせるから~~

本当に 本当に 海が大好きだったけど…
もう海なんて入れるなんて言わないよ絶対~~


とりあえず、m(__)m

省エネ時代ですから、無人の新台を陳列する位なら、中古のアクエリオンを置きましょう!

→改造して、羽根デジタイプにするとか…(((^_^;)



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
替え歌 |  記事を編集 | 

2008年03月25日(火) 記事No.340
20080326173807
こんにちは~ (^-^) 

こんな「手抜きブログ」に、いつもランキング応援して戴き、本当に本当に有り難う御座います~
m(__)m

お陰様でFC2移転後、2年経たない内に、夢の20万アクセスを達成しました!

荒らし対策の為、最近はコメント出来ない様になっておりますが、皆様のランキング応援と拍手応援を励みとして、これからも頑張って行きたいと考えています。m(__)m

なかなか毎日更新とは行きませんが、細々と続けて行きたいと思っています。

また思い出した時は、お立ち寄り戴ければ幸いです。m(__)m

皆様が本当の『オスイチの快感』を味わえる様、これからも色んなオカルトを書いて行きたいと思います。
m(__)m


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
日記 |  記事を編集 | 

2008年03月22日(土) 記事No.339
20080322211715
20080322211714


こんにちは~ (^-^) 

土曜日は大阪天神橋筋六丁目まで、グルメ&旅打ちです!

まずは、行列が出来ている『すし政』でお昼ご飯!


サービスセット(上)1000円
ウナギ
甘エビ
サーモン
タイ
鉄火巻×2
カニ
生牡蠣
マグロ
赤貝


サービスセット(並)500円
タマゴ
エビ
サーモン(押し寿司)
タコ
鉄火巻×2
ハマチ
マグロ
イカ

その他、ウニ&イクラを含めて、二貫で300円または400円のメニュー(刺身盛合せが700円)

腹一杯で『炙りサーモン』食えず……… _| ̄|〇 i||||

ビール大瓶一本600円込みで4000円+消費税200円なり~(^-^)v


ちなみに『春駒』さんも行列が出来ていました!


夜は生中一本100円(一本/一人まで)の『七福神』さんで、串カツ食べて終了~
→生中4杯飲んで、腹一杯食べて二人で3500円~
(^_^)/□☆□\(^_^)

ニンニク揚げと串カツを一緒に食べると、「メチャメチャ美味い」です!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年03月22日(土) 記事No.338
20080322123411

こんにちは~ (^-^) 

本日の春のワルツ初実践!

500円ずつカニ歩きの5台目、大当たり10回186回転の台でオス一回転!

→疑似4連続+オーストリア・リーチで確変!
その後、オーストリア・リーチ出まくりで5連

(実はオーストラリア・リーチと思い込んでました、(;´д`))

128回転で単発、時短で引き戻し4連!

20080322123409

106回転で『ワ・ル・ツ』揃いからまた確変で5連!

→エバよりよっぽど連チャンします… (((^_^;)


ちなみに『春のワルツ』の狙い目回転数は下記!

★重要
( )タマに当たるが、深追い厳禁


★150
 180
★225
 290
★360
 (450)
 (540)
 600
 (660)

× 670回転以上ハマった台は、打つべからず!


<特徴>
◆数珠連タイプ

◆中味は倖田來未?

◆連続予告が掛かる台を打つべし

◆死んでる台はデモ出しや、打ち方を変えたりしても、全く状態が変わりません

◆時短70回転でのデモ出し(デモ画面が始まったらすぐ打ち出し再開)が、ビシバシ決まります。
(実践譜参考)

◆単発を引いたら、ラウンド終了直後に2回程度デモ出し。

◆直前の初当たり回転数が、100~270回転の場合、同じ位の回転数で当たる。

◆→そこで当たらない時は、『その2倍の回転数』
(前回が150回転なら、300回転付近)


◆→または、『その1/2の回転数』
(前回が250回転なら、125回転付近)




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2008年03月20日(木) 記事No.336
haru2.jpg

こんにちは~ (^-^) 

本日の一発オカルト!

・勝てる春のワルツは、終日400回転以上ハマらない

・絶好調台は300回転以上ハマらない

・2回単発が続いたら、次も単発

・ワンセットの次はワンセット

・朝イチは280回転で辞めるべし!

★夕方4時の『ピンポイント600回転狙い』!


滋賀は昨日大量導入です!

あ~今日も出勤(ToT)だ!(まだ仕事中)

(;´д`)

→実戦写真撮れず…
…… _| ̄|〇 i||||

(すいませんネットから画像拝借しました。。。)

この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
機種別オカルト |  記事を編集 | 

2008年03月15日(土) 記事No.335
-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------


って事で、(京楽さんの回し者ではないですが、)全国で「試打」が出来るそうです!

まずは3月27日東京です! 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

⇒ って、他にショウルームってあるんかい!!! (((*´з`*)

   『続きを読む参考』 (まだ東京以外はどこでやるか未定みたいです)

ちなみに大阪支店は地下鉄四ツ橋駅難波駅の南口出てすぐみたいですね!

KYORAKU 大阪支店

この記事が気に入った人(続きが読みたい人)や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年03月13日(木) 記事No.334
20080313100802

こんにちは~ (^-^) 

まずは、
『クレイアンヌのパチンコ漫遊記』
を御覧下さい!

20080313122604



クレイアンヌ先生のアシさん「もっちゃん」が、『高山カー子』のペンネームで、ついに漫画家デビューをされました!

20080313100801



なかなか可愛いホノボノとした4コマ漫画で、随所にクスクス笑ってしまう、コネタ満載です!

デビュー作品としては、まずまずの出来映えだと思います。


唯一注文を付けるとしたら、『遠慮しないで、主人公である自分を最も美人で格好良く書く』事です!

→結局、主人公がその漫画の『顔』になりますから、控え目に地味に書くと、作品全体もパッと映えない印象を与えてしまいます。

→のんた丸先生を見習いましょう!(^.^)


これからの飛躍に期待です! (^-^)v

高山カー子先生の4コマ漫画

かほり1かほり2
かほり3かほり4


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 

2008年03月12日(水) 記事No.333
20080312182009



こんにちは~ (^-^) 

まずは、
『エバ4のオカルト回転数』参照


235回転の台 → 250回転デモ出し
→ 278回転で確変! (^-^)v
時短後、250回転デモ出し
→ 264回転で確変! (^-^)v


750回転の台 → 770回転で、単パチュ~(U。U;)

106回転の台 → 110回転で確変~! (^-^)v

624回転の台 → 643回転で、単パチュ~(U。U;)


524回転の台 → 532回転で、単パチュ~(U。U;)


256回転の台 → 306回転で、単パチュ~(U。U;)



、、、、って、、、

 『単パチュ~(U。U;)』

ばっかりヤンケ~

(ノ-_-)ノ~┻━┻



『エバ4の単発地獄のカラクリ』バラシたタタリか~

<(;゚ロ゚)> のォォォォッ!!


【単発引いた時のオカルト!】
 遠く仙台の友人から、情報ゲット~ (^-^)

→時短中40回転でデモ出しが有効らしい?




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エヴァ・オカルト |  記事を編集 | 

2008年03月08日(土) 記事No.332
20080227192423_notice.jpg

こんにちは~ (^^ゞ 

竹書房さんのFC2ブログにトラックバックさせて戴きました!

やり方良く解んないですが、見てみてください!

それにしても、、、春のワルツのリーチ 長すぎっっっ!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

【02月27日@グランドプリンスホテル赤坂】冬から春へ…王者冬ソナを真っ向から迎撃するCRフィーバー春のワルツ発表会が盛大に行われました。...
韓流戦国時代! 春のワルツ発表会レポート



動画を見たい人は、『続きを見る』へ、、、、、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年03月04日(火) 記事No.331
016956_00_60_1.jpg

こんにちは~ (^-^) 

今日は郷ひろみの内部確変です。


<ラウンド中判別>
『ヒットチャートモード(時短)突入前』
盤面右下の7セグランプと四角い形をした7つのランプが、『大当たりラウンド』中に点灯するパターンで判別可能です。
(ゆっくり確認可能)

→ラウンド終了後、「内部確変」に入りますので、時短が終わっても即ヤメしてはダメ!

20080304220721



【ヘソ入賞時:7セグ判別全5パターン】
(上記盤面の青色○内)
20080304213651


<ヘソ入賞時参考パターン>(真偽の程は微妙?)
郷ひろみヘソ入賞セグ


【電チュー入賞時:ランプ判別全6パターン】
(上記盤面の黄色○内)
『実際の並びは下記から45度右に傾いてます』

○:点灯 ●:消灯

..○.....○.....○
○○...○●...●●
○●...○○...○○
●○...●○...●○

..●.....●...
●●...○●...
○○...○●...
○●...●●...

<デンチュー入賞参考パターン>(真偽の程は微妙?)
郷ひろみデンチュー入賞セグ



≪朝一状態≫
上記7つのランプの左側のランプが点灯したら、内部確変!

.....●
...●●
...●●
○.●●
↑コレ!

<時短中判別>
20080304223928

液晶画面右側の『売り上げ枚数』が一番上の1000万枚まで行けば確変確定!


<モード移行時判別>
2008030422392810

『ルーレットアタック』により、下記の各種モードに移行します。

液晶画面で扉が開いた時、アタッカーがパコパコ開きます。
→その時に上記盤面右下黄色○内のランプ群下にある『2R』ランプが点いたら、「内部確変」です!


.....● 15R
...●● 15R
...●● 2R ←コレ!
...●● □

見逃したら…下記順番で期待出来ます!

  ☆リハーサルモード
200803042239288


 ☆☆スタンバイモード
200803042239286


☆☆☆ライブモード
200803042239284


★シングルヒストリーモード(2R確変)
200803042239282


★★ジャンプアップボーナス(15R確変)

☆内部確変の可能性あり
★確変確定


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
内部確変 |  記事を編集 | 

2008年03月01日(土) 記事No.363










この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m

↓沢山の応援クリック、有り難う御座います!
これからも魂を込めた記事を書いて行きますので、是非とも応援宜しくお願い申し上げます… (^O^)
音楽 |  記事を編集 | 
