• 2007年12月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年12月31日(月) 記事No.358
20080510204408
20080510204405

こんにちは~ (^-^)

エバ4はデンチューに入賞した時は、純粋に「確変突入率65%」近くあります!
だから一発当たれば、『純正20連チャン』も夢ではありません!

でも、「確変が伸びる人」と「伸びない人」の違いは確かにあります!
→伸びる人は『オヤジ打ち』の人が多いです…

皆さんはこの台を、『遠隔操作』だと思いますか?

僕はこれを『プログラム』だと思っています。
( ̄ー+ ̄)


<確変中>
ループカウンタ=11444カウント

単発:100箇所
2R: 10箇所
確変:220箇所


上記が僕が推定するループカウンターの一巡周期と
その中で『当たり』となるカウント数の分布です!

『単発当たりが100箇所もある~~』
(*_*)

と思うかも知れませんが、一巡周期は「11444カウント」もあります。

だから。。。
単発ゾーン ⇒ 100÷11444=全体の1%
(約0.2秒間?)

足らずなのです。。。

「通常時の10倍の確率」とか「単発突入率35%」とか言っても、ループカウンター全体で言えば たった1%なのです。
⇒ 角度で言えば、4度足らず


過去のパチンコ台の例から推定すると、ループカウンターが1つ進むのに0.002秒程度?だと思われます。
ですから100箇所ある単発当たりを一箇所に集中させると、単発当たりを引くタイミングは、わずか0.2秒なのです。


ここでちょっと『ついに解明! デンチユー入賞のトリック!』参照を読んで勉強して下さい!

確変中のデンチューの動きを憶えていますか?

「カパッ」、「カパツ」、「カパツ」、『シ~ン』・・・
「カパッ」、「カパツ」、「カパツ」、『シ~ン』・・・

デンチュー保留1個消化すると、 もれなく
「カパッ」、「カパツ」、「カパツ」、『シ~ン』・・・ が付いてきます。

何でか知らないですが、 『シ~ン』の期間があります。

僕がパチンコ台を開発するならこの 『シ~ン』の期間を見逃しません!

『単発地獄が起きる原理』参照

①単発当たりは1箇所に集中させる。
⇒ 単発になる入賞タイミングは0.2秒

②ループカウンターの一巡時間(この場合は22.888秒)を「デンチュー保留消化時間」の4倍丁度にする。

③そして最後に、 『シ~ン』の期間に①の『単発当たりゾーン』を集中させる。。。。


解りますか????
( ̄。 ̄)


 『シ~ン』の期間には、絶対にデンチューに入賞しないのです!

そして単発当たりは、 『シ~ン』の期間に入賞しないと引かないのです!



・・・・・絶対に単発を引く事は不可能ですよね???? 


つまりパチンコ台がこの状態に陥ると、『原理的に確変しか引かない』のです!


ヘソ入賞はランダムなので、ある程度初当たり単発は引くのですが、確変状態に入った後で、上記の様な『天国モードのタイミング』にシンクロすると、打ち出しを辞めない限り、永久に確変が続きます。

逆に調子ぶっこいてトイレに行くと、シンクロがズレるので、すぐに確変が終わるのです!

エバ4の記事で力説したように『デンチュー保留を消さない様に必死で打ち続ける』事により、『天国タイミング』は永久に続くのです。

『絶好調だな~』と思う時は、口から出そうになっても、デンチュー保留を消してはいけません!
→確変の神様に嫌われますよ!


⇒ 偶然大連チャンしても、『オカルト大成功!』と喜んでいたら良い訳ですし、
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

⇒ 続かなかったら、「くそゴマの大嘘付き~~~」と僕を恨んでください!
   ヽ(´ー`)ノ

⇒ オカルトってそんなものですよ! (^^)/▽☆▽\(^^) 



この記事が気に入った人(続きが読みたい人)や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
オカルト理論 |  記事を編集 | 

2007年12月20日(木) 記事No.313
20071220213929

こんにちわ~(^ー^)

皆さんは、電チュー入賞の謎が解りましたか?(^-^)v

僕の理論はこうです!

『(上記写真の様に)デンチュー保留が貯まった時にデンチューが開く周期と、ループカウンターの一巡周期は、ほぼ一致している』


次に下記の記事をご覧下さい!

(『電動ハンドルのカラクリ』参照)

(「解り易く書き直します。m(__)m」参照)


皆さん解りましたか?


もし僕の仮説が正しかったら、どうなりますか?

→そうです、台に座ってハンドルを握って玉を打ち出した後は、、、
デンチュー保留が消えない限り、デンチューが開くタイミングのループカウンターの値は大体同じになる訳です!


つまりループカウンターの『大当たり』タイミングでデンチューが開く状態になると、暫くこの状態が続きます!

激アツリーチを外しても、メゲずに打っていると、すぐに当たりを引ける『お詫び』が来る事もこれで理論的に説明が付きます!


そしてこのループカウンターとデンチューとの周期を微妙にズラせば、いろんな「波」を作る事も簡単なのです!

ループカウンターの一巡中に数十箇所あると思われる大当たりポイントを、その日の状態によって、様々に分散させる事で、この「波」はさらに複雑になります!


勿論、ヘソ入賞による当たりはありますが、デンチュー側が大当たりシンクロ状態にあるかどうかで、大当たり確率は大幅に変わります!



そしてこのトリックは、確変中や時短中に、画期的な効果をもたらすのです!
( ̄ー+ ̄)


パララッ パララッ パ~ラ~
(土曜サスペンス風)(^-^)v


…って処で今日は終わりです!

(゚o゚;)ノノ アリャッ!


続きが読みたい人は、クリック応援ヨロシクお願い致します!
m(__)m



にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
オカルト理論 |  記事を編集 | 

2007年12月15日(土) 記事No.312
20071215233917


こんにちわ~(^ー^)

皆さんは、電チューってどうやって開くのかご存知ですよね?(^-^)v

→そうです、スルー通過後一定時間後に一瞬開きます!


それなら、スルーの釘が緩い台ではどうなりますか?(^.^)

→スルーの保留が働き、一定時間間隔で開く事になりますよね?


勿論、電チュー入賞は電チューが開いた時にしか、あり得ません!


・ループカウンター
・シンクロ
・電チュー
・一定間隔で開閉


何か「ツン」と匂いませんか?( ̄ー+ ̄)


パララッ パララッ パ~ラ~
(土曜サスペンス風)(^-^)v


…って処で今日は終わりです!

(゚o゚;)ノノ アリャッ!


続きが読みたい人は、クリック応援ヨロシクお願い致します!
m(__)m



にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
オカルト理論 |  記事を編集 | 

2007年12月14日(金) 記事No.311
20071214185636


こんにちわ~(^ー^)

まず、上の漫画を読んでみて下さい!

昔から変だと思っていたのですが、やはり『ヘソ』入賞と『電チュー』入賞は、大当たりルーレットが振り分けられている様です。


『あっそ!』(-。-)y-~

…と何も感じない人は、オカルターにはなれません!
(^.^)


次に下記の記事をご覧下さい!

(「特大ハマリを生む『カラクリ』」参照)

(「解り易く書き直します。m(__)m」参照)


昔から打ち出しタイミングと、ループカウンタのシンクロが気になっていたのですが、、、

ステージ上でウロウロしている玉を見ていると、どうしてもランダムなタイミングで入賞しているとしか思えなかったのです…
(*_*)


でもたった一つだけ、簡単にループカウンタとシンクロさせる方法があったのです!!!
( ̄ー+ ̄)


…って処で今日は終わりです!

(゚o゚;)ノノ アリャッ!


続きが読みたい人は、クリック応援ヨロシクお願い致します!
m(__)m



にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
オカルト理論 |  記事を編集 | 

2007年12月11日(火) 記事No.309
こんにちは~ (^-^) 

僕の大好きなクレイアンヌ先生の漫画がネットでも読めるようになりました!

cray.jpg



『パチンコ漫画家クレイアンヌのパチ漫遊記』


今月号の10番勝負はドンキ先生との対談も掲載されており、お買い得です!


P1040059.jpg

P1040058.jpg


まだクレイアンヌ先生の漫画を読んだ事がないパチンコファンの皆さんは、是非一度10番勝負を買って読んでみてください!!! 

\(^_^ )( ^_^)/ 決して後悔しないですよ!!!


この記事に賛同して戴ける方は、応援クリックお願い致しますっ !!

にほんブログ村 パチンコブログへ
クレイアンヌ先生 |  記事を編集 | 

2007年12月10日(月) 記事No.308
323513534_139.jpg


こんばんわ~ (^-^) 

 皆様絶大なるランキング応援有難う御座いました!!!

『冬のソナタ2』導入直前になりましたので、こっそり復活しています!

大変お優しい情報提供者様の了解も戴けたので、ついに今夜発表する事が出来ます!!


下記が最後の扉です!!  (^^ゞ 


“このブログを応援したい~”と言う純粋な気持ちでバナーを叩いて下さい!
(-^o^-) 

『必ず3つのバナーのどこかで扉が開きます!』

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへ


これからも『パチンコブログ村』と
オカルトパチンコの部屋を宜しく!

 \(^_^ )( ^_^)/ 
内部確変 |  記事を編集 | 

2007年12月04日(火) 記事No.305
20071201210426


こんにちわ~(^ー^)

まず、下記の記事を読んでみて下さい!


(「隠された内部確変」参照)


昔から不思議に思っていたのですが、やはり冬ソナにも内部確変がある様です!

ある人から聞いたネタですので、横流しでベラベラ話せない事をお許し下さい。
m(__)m


→冬ソナ2が出た頃に、この記事にコッソリ追記しておきますネ!
\(^_^ )( ^_^)/ 


ただ、自分が推測で書いた記事の裏付けが取れただけで、大満足です(^.^)b


ヒント:確変中、時短中、通常時の違いに注目!

(^-^)v


『是非判別方法が知りたい~』と言う人は下記バナーを叩いて下さいね!

きっとどれかに当たりがありますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
内部確変 |  記事を編集 | 

2007年12月01日(土) 記事No.304
20071201203455
20071201203453


今更ながら、(1円パチンコなので)初めて打って、40回転位回したら当たり、47連チャン!

でも、3箱位増えただけ…( ̄⊥ ̄;) ジトー

大当たり1回で100玉位しか増えないんですね…
…… _| ̄|〇 i||||

連チャン中に玉が増えるスピードより、連チャン後に玉が減るスピードの方が上回ってるやうな…(((^^;)

スルーの釘が命ですね
( ̄~ ̄)ムーン
パチンコの話 |  記事を編集 | 
