• 2007年05月 の記事一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年05月31日(木) 記事No.212
07bousou.gif


こんにちは~~ (^-^) 

いや~ ハラハラしましたがようやく開催です!
(^^)/▽☆▽\(^^) 

この企画は、
25歳女のエヴァパチンコ記
のまことさんが主催してくれています。

皆さん是非とも暴走祭に参加して、楽しくチャットをしましょう!(^^ゞ

まことさんの暴走祭07年春本日開催予定!


■エヴァ打ちさんへの質問

<すべて「CR新世紀エヴァンゲリオン初代、セカンドインパクト、奇跡の価値は」に関する質問です。 それ以外のお答えはご遠慮ください>

⇒ 最近2ヶ月間で1kしか打っていませんが許してください
  m(__)m 

~基本編~

○.あなたのお名前を教えてください。
A:サイキンヒキツヨ・ヨメニミンナモッテイカレテ・トントン・ゴマ

○.エヴァ歴は?
A:約2年半?

○.好きなキャラクターは誰ですか?
キャラクター名: ミサト
理由: 大人の女の魅力(特にミニスカート)がチュキ!(*^_^*)
    ⇒ オッサン!幾つやねん! 

~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。
A:機種: ほぼキセカチXFしか打ちません
     (ってかXFしか当たりません)
A:理由: 他の機種ではオカルト決まりませんしぃ~
   (-_-メ) 

○.新しく導入された演出(下記3点)を見た回数を教えてください。
・アスカ覚醒
・ユイ覚醒
・1分ミッション
A:スイマセン...パス (T_T) 
   ⇒ 見れる人は良いですよ!

○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
A:連チャン数: んと。。。。 VFで真性10連 ヽ(・∀・* )ノ

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。
A:勝率 3割位?
   ⇒ ってか、負ける時の投資は1Kなんで..(;^_^A 

最大投資額:1K*5台カニ歩き

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?
A:8回転目


~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
A:セクスイ~~ステップアップやミサトの部屋のお風呂上り予告
   ⇒ やっぱりオヤジ??? ( -_-) 

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?
A:えつとえつと! 
  キセカチでプレミア見てましぇーん!ヽ(A`*)ノ!
  セカパクでは『ゼーレ』かな?
  見知らぬオッサンが出していた全回転も感無量

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?
A:劇アツなんか出なくても、シンクロであっさり当たりますよ!
  ⇒ しいて言えば400回転でのシンジ群+目玉の大将リーチ → ナイフでブチュー~~外れ!

○.自分的オカルトは?
A:「祝エバ3 オカルト祭り」参照

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
A:何やカンや言っても初号機リーチですな!(^。^)v 
  はっきり言ってオスイチでユニゾン出てもガセですよ!(^^ゞ 

~もしも・・・編~

○.自分が覚醒モードに突入するとどうなりますか?
A:ブログ用の携帯写真撮りまくります!(^^ゞ 

○.自分のエヴァパチのキャラにたとえるならば? 理由も併せてお答え下さい。
A:ペンペン ⇒ 手と足の長さが共感を呼ぶ!

○.自分のエヴァパチの使徒にたとえるならば? 理由も併せてお答え下さい。
A:シャムシェル ⇒ 僕の分身に似ている....
           ヽ(・∀・* )ノ

○.エヴァパチの台詞の中で、移ってしまった口癖は?
A:ぶざまね...
   ⇒ まことさんのイラスト愛用しています

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?
A:隣の席で僕の鼻先に火の点いたタバコを差し出して、吸うでもなく消すでもなく、ずっと同じポーズのままで固まる兄ちゃん!
   ⇒ 今度会ったらハサミでタバコの先切ってやる~~
    (^ .^)y-~~~ 

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
A:当たった時メッチャ嬉しい台!
  オカルターにとっては、これ以上ない絶好の獲物!
  是非!来年は羽根デジで出して下さい!(^。^)v 

○.最後に読んでくださった方へ一言

A:いつもこんなつまらない処を読んで頂いて有難う
  最近新しいオカルトネタ書いていなくてゴメンナサイ...
  (現在ネタ仕込み中)
  他のリンク先の方々の方が面白いですので、
  出来ればブログ村経由で遊びに行って下しゃんせ!


A:後、もうすぐ「77777」カウントを達成しそうです!

07bousou.gif


この記事が気に入った人、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2007年05月29日(火) 記事No.211
200705292233.jpg

20070529225451


こんにちわ~(^ー^)

僕が大好きなパチンコ漫画家『南山本春』先生の、渾身の単行本がついに発売です!(^O^)/

現在『セブンイレブン』『ファミリーマート』等で入手可能です!

税込400円とお値打ちですし、全国的に品薄状態の「レア物」です!

もし偶然コンビニで見かけたら、躊躇わないで買ってみて下さい!

絶対に後悔しません!
(^.^)b

メチャクチャ面白いです!

そして最後の『後書き』を読めば、必ずグッと来るはずです!
→そこに南山先生の誠実さと、ひたむきさと、情熱の全てが凝縮されています。

この作品が全てのパチンコ漫画家の方々に光が当たるきっかけになってくれたら....
と心から祈ります!

南山本春の華麗なるドル箱生活

この記事に賛同して戴ける人、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2007年05月28日(月) 記事No.210
07bousou.gif


こんにちは~

来る5月31日は、「5」「3」「1」
一年ぶりの暴走祭の日です

この企画は、
25歳女のエヴァパチンコ記
のまことさんが主催してくれており、昨年も大好評のうちに終了しました。

皆さん是非とも暴走祭に参加して、楽しくチャットをしましょう!(^^ゞ

まことさんの暴走祭07年春まもなく開催予定!

この続きの記事が読みたい人や、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2007年05月26日(土) 記事No.180
20070209090129


こんにちわ~(^ー^)

読者様のリクエストにお応えして、昔の記事を集めてみました~
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エヴァ2のオカルト

EVA2奇跡の395回転!<検証>

エバ2に秘められた罠

パチンコ エバ2のオカルト<検証>

無敵!エバオカルト炸裂<実践>

エバ3のオカルト回転数

奇跡は起こるよ何度でも! エバ3オカルト

エバ3の奇跡ふたたび!

エバ3のオカルト回転数<検証>


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 パチンコブログへ
エヴァ・オカルト |  記事を編集 | 

2007年05月23日(水) 記事No.209
20070523231909
20070523230609
20070523214916


こんにちわ~(^ー^)

今年の2月下旬にエバ3のオカルト回転数の記事を書きました。
(〔カテゴリー欄〕の『機種別オカルト』を読んでみて下さい)

すると最近発売された雑誌のドンキ先生の記事に、↑の様に書かれていました!

皆さんもうお分りですよね?( ̄ー+ ̄)

この250回転のオカルトは、『誰もが熱いと感じる回転数』なのです!
僕は師匠でもあり、(先生は僕の事知りませんが....)最も尊敬するドンキ先生よりも一ヵ月以上前に、この記事を書けた事を誇りに思います!(ToT)

そして皆さんにお伝えしたいのは『ヒット・アンド・アゥエー』打法です!(^.^)b

今現在エバ3は、悪い意味でのパチ屋のドル箱となっていて、何十万も負けている人が多数おられます....

だから何でもかんでも、空き台を見たらすぐに打ち始める様な打ち方では、やがて財布が崩壊します!(-_-;

↑の漫画の様に夕方時点で20回以上当たっている好調台を見極めて、240回転位の台を狙い撃ちしましょう!

ダメなら1~2千円で即撤収です!(^.^)b

該当台がなかったら、羽根デジでお茶を濁してチャンスを待ちましょう!

それこそが、現在の『エバ血祭りモード』(大出血サービスと言いながら、血を流しているのはお客さん)を戦いぬく「ブレィク・スルー」ではないでしょうか?
(^。^)ヘッ...


この記事に興味がある人、続きが読みたい方、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
エヴァ・オカルト |  記事を編集 | 

2007年05月17日(木) 記事No.207
20070517221023


こんにちわ~(^ー^)

ついに滋賀県にも、こんな店が出来ました!

車を飛ばし辿り着くと....

Σ( ̄□ ̄||)

意外と空いています!....(@_@;) 
⇒ やはりゲーセン感覚になってしまうのでしょうか?

折角来たのだから打ってみると.... ('ー'*) 

やっぱりゲーセン程には回りませんね....
〇| ̄|_ガックシ...
⇒ そら一杯店員さんいますもんね!

それでも唯一満席の沖海SADちゃんで当り!!
(^^)/▽☆▽\(^^) (総投資1000円)

アタッカーやスルーの釘は激甘なのでドンドン玉が増えます!
(・∀・)チゴイネ!

一箱半たまった処で、嫁さんが一箱持って行きます....(-_-;

さらにサクサク当りを引いて、、、p(^^)q
また一箱半たまった処で、嫁さんが一箱持って行きます....(-_-;

→ってデジャブー?
 ( ̄□ ̄;||)ハッ!

そして少しハマリながら、頑張って1箱ためた時....


ヾ(`Д´。)ノ彡☆ドカンカイ!


....って事で他の台に移動させられます.(ToT)


結局全ノマレ....&追い銭1000円....
(-_ヾ)


嫁さんも中途半端に出たり飲まれたりしながら全ノマレ....
(#´o`)=3ハー

車ではるばる一時間掛けて帰りましたよ....



最後に嫁さんが一言....
「等価やなかったら、やる気でぇへん!」
(^。^)ヘッ...


→って3箱もデジ羽根で飲まれんな~~
(゚Д゚)ゴルァー

⇒ って換金しとらんから換金率もワカラヘ~ン
(-_-メ) 

この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2007年05月10日(木) 記事No.206
20070510213041.jpg


こんにちわ~(^ー^)

今回は完全に僕の『思い込み』です!
m(__)m

 正攻法パチンカーの方々は憤慨される事だと思います!
(-_-;
→最初に謝っておきますね....

興味のある方だけ一番下の『 >>続きを読む 』を御覧下さい!

繰り返しになりますが、パチンコの正攻法は「良く回る台を打つ」が基本です! o(^-^)o

オカルトは楽しみで打つものですから、盲信的にのめり込むのは大変危険です....


この記事に興味がある人、続きが読みたい方、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

応援戴ければ、明日以降、続きを書きますね!
o(^-^)o
幻の記事 |  記事を編集 | 

2007年05月04日(金) 記事No.205
20070503215011


こんにちわ~(^ー^)

今回も僕なりの強引な『ヘ理屈理論』です!
:*:(人´ω`):*:

前回の記事では『鉄板ゾーン』を作る事が出来ると言う話をしました!
(^o^)

しかしこの『鉄板ゾーン』は、使い方によっては「単発地獄ゾーン」にも出来ます!(^.^)b

過去の記事を読んで戴いていたら解ると思いますが、最近のパチンコは大当たりする場所をコロコロ変えられます!

仮にダーツの的が一周するのに1時間掛かるとしても、当たりの場所が均等に配置されていれば、1秒間で一周する的と何も変わりません!
(^.^)b

ただある時急にオカルト回転数等で大当たりポイントが集中して、『確変当たりの固まり』の手前に『単発当たりの固まり』を配置してやれば、よっぽど変な打ち方をしない限り、手前の単発に当たってしまいます!
((゚m゚;)ノノアレマッ!

つまり幾ら「確変突入率90%」って言っても、手前の10%の単発に引っ掛かってしまったら、その後幾ら延々と『確変確定ゾーン』があっても同じ事です!


何だか良く解らない~
ノ(-_-;)

と言う人は、10両編成の貨物列車を想像して下さいネ!(^o^)

この列車の1両目には「単発」と書かれています。2両目~10両目には「確変」と書かれています!

この貨物列車を機関銃で狙うギャングが居ます!

もしこの貨物列車が時速10Km位でトロトロ走っていたらどうなります?(^o^)

機関銃を休みなく延々と撃ち続けていれば、列車が目の前を通る時に必ず一両目に当たります!

仮に貨物列車が100両編成で、一両目以外全て「確変」でも同じ事です!

名目上は『確変突入率99%』とか言っても、まず最初に『単発当たり鉄板ゾーン』を作られてしまったら、その後の『確変当たり鉄板ゾーン』が意味をなさなくなるのです!(-_-;

良くパチンコ屋さんで「単発打ち禁止」とか書いてあったりしますよね?

これは「単発打ち」は機関銃じゃなく『火縄銃』みたいなものなので、一発打った後でせっせと火薬を詰めている間に『単発当たり鉄板ゾーン』が通り過ぎてしまったりするからです!(^.^)b

逆に確変中に『確変当たり鉄板ゾーン』を『単発当たり鉄板ゾーン』の手前に配置すれば、『確変当たり無限継続モード』も作れます!(^o^)

確変が延々と続いているのに、トイレに行って帰って来たら、すぐに確変が終わった事はありませんか?(@_@;)

この場合は、トイレに行っている間に、『確変当たり鉄板ゾーン』が通り過ぎてしまったのかも知れませんね!
(;¬_¬)

こんな風に、的(ループカウンター)の一巡周期を思っくそ、長くしてやれば、幾らでも操作が可能です!
そして僕の知る限りでは、この一巡周期に関して何ら制約は設けられていません!

エバとかで、メチャ静かな「ハマリ状態」の時は、数時間掛かって『砂漠ゾーン』を彷徨っているのかも知れませんね!

この記事が気に入った人、他のパチンコブログを読みたい人は、
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
オカルト理論 |  記事を編集 | 

2007年05月03日(木) 記事No.204
石垣島

とりあえず片っ端からアップしますね! (^-^) 
画像をクリックすると、大きくなりますよ!

kabira070430.jpg

manta070430.jpg

yone070501A.jpg

yone070501B.jpg

yone070501C.jpg


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ダイビング |  記事を編集 | 

2007年05月02日(水) 記事No.203
20070502130803
20070502122103
20070502095444


こんにちわ~(^◇^)v

現在GW休み中のゴマです!

上から順番に海鮮そうめんチャンプル
石垣牛の握り
(何れもぐるくん亭)

そして昨日は石垣牛の焼肉屋さん『金城』で、半額焼肉を死ぬ程食べました~(^o^)

写真はカルビ、ロース、バラ、各二人前です。

→実は90分近く並んでようやく食べられました....(-ω-;)

その他の写真は後日アップしますね~o(^-^)o

この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 
