• ダイビング カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年08月12日(木) 記事No.557
P8073582.jpg
P8073587.jpg
P8073588.jpg
P8073590.jpg
P8073596.jpg
P8073540.jpg
P8073561.jpg
P8073571.jpg
P8073574.jpg
P8073580.jpg
P8073607.jpg
動画は『続きを読む』にてご覧下さい!
ダイビング |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年06月10日(木) 記事No.541
P5083081_convert.jpg

動画が観たい方は。『続きを見る』をクリックして下さい




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
ダイビング |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年05月12日(火) 記事No.537
P5012744A.jpg


すぐに投稿できなかった動画です!

TOPが重くなるので、見たい人は『続きを読む』をご覧下さい。。。

今年も行きますが、天気が微妙かも???

ダイビング |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年05月01日(金) 記事No.460
石垣島

32020722_3547099634.jpg
32020722_3937789469.jpg
32020722_3015235883.jpg
32020722_2532497266.jpg
32020722_2412956342.jpg
32020722_2314410292.jpg
ダイビング |  記事を編集 | 

2008年08月11日(月) 記事No.401
石垣島



こんにちは~ (^-^) 

今年は天気も透明度も最高のダイビングでした!

他の写真も見たい方は、『続きを読む』をクリックして下さい!




P8102599A.jpgP1010013A.jpgP8102546A.jpgP8102559A.jpgP8102587A.jpgP8102613A.jpgP8102617A.jpgP8102623A.jpg
P8102625A.jpgP8102633A.jpgP8102639A.jpgP8102647A.jpgP1010019A.jpgP8102563A.jpgP8092462A.jpg


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
ダイビング |  記事を編集 | 

2007年05月03日(木) 記事No.204
石垣島

とりあえず片っ端からアップしますね! (^-^) 
画像をクリックすると、大きくなりますよ!

kabira070430.jpg

manta070430.jpg

yone070501A.jpg

yone070501B.jpg

yone070501C.jpg


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ダイビング |  記事を編集 | 

2006年08月19日(土) 記事No.115
沖縄本島

パチンコとは関係ないですが、折角撮ったのでアップします

06aug_2.jpg

06aug_3.jpg

06aug_4.jpg

06aug_5.jpg


もし記事が気に入ったら、(気に入らなくても)


バナーを叩いて下さい

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますからっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ダイビング |  記事を編集 | 

2006年08月15日(火) 記事No.113
20060815195734


こんにちわ~(^ー^)

明日から沖縄です~
→って台風来ているし....(;´Д`)

毎回沖縄行く時は『台風またぎ』ばっかりなんで、
もう慣れたケド.... (~ヘ~#)



頼む....飛んでくれ~ (^人^)
20060816152405




やっと晩飯食いました~(^ー^)
→でも明日のツアーは微妙とか....
祈るしかない....(-人-)
20060816223104



朝から潜って、午後はビール工場で試飲しまくり! その前にソーキそばで腹ごしらえ。
20060817181809
20060817181503
20060817181003



こちら沖縄は、本日晴天で風もほとんどありませんでした!\(^O^)/
綺麗な夕焼けも見れましたよ! (o'ー^)bヨッシャー
20060817204504




心配して戴いてスイマセン....m(__)m
今日も無事ダイビングを終了し、明日帰還します! (^へ^)vラッキー!
→引きは弱いが、悪運は強いゴマin沖縄でした~(^ー^)

最後の晩餐はイラブチャーの唐揚げです!
メニューは1匹なのに、何故か2匹も載ってます。く、喰えん....
( ̄□ ̄;;)/ドリャー

20060818212004
ダイビング |  記事を編集 | 

2006年05月13日(土) 記事No.83
d2b62fd746c00b60f8022ef59c92bdf8.jpg


皆さ~ん! 紹介させて戴きたい方がおられま~すっ!
\(^_^ )( ^_^)/

僕の大好きな『クレイアンヌ掲示板』の常連さんである、矢沢ぴょん吉さんで~~す! o(^-^)o

北国在住で、驚愕の『引き強』パチンカーさんでおれらます!

ダイビングは、ほとんどプロ並み?(◎-◎;)
→師匠と呼ぶには、レベル違いすぎっ?

右も左も分からない新参者の僕を、暖かく掲示板に迎え入れて下さった、掲示板常連さんのお一人です!

ぴょん吉さん!
これからもヨロシクっす! (^^ゞ
ダイビング |  記事を編集 | 

2006年05月07日(日) 記事No.82
石垣島

7a90340ba0db255473becafefe342cb3.jpg



旅行中に撮った写真を下記にアップしています~!

\(^_^ )( ^_^)/ 

今年のGWは気温20度しかなく、雨も降っていたので
『デラ寒』でした~ (T_T) 

小学校の時に唇を紫色にしながらプールで泳がされた時を思い出しました...

海の思い出写真集



もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ


ダイビング |  記事を編集 | 

2006年04月27日(木) 記事No.77
P1000141.jpg


(画像をクリックしたら、全体が見れますよ!)

もうすぐ行くから、待っててね~~ (^_^)/~ 

 → でも、、、海に潜る前は、毎回命がけ です (;^_^A 
ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月22日(木) 記事No.286
__tn_P9191249_1.jpg
石垣島
ダイビングショップ『ナポレオン』がある川平湾です




ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月22日(木) 記事No.285
__tn_P9191213.jpg
インストラクターのお姉さん
川平湾の海の色よりきれいな心を持った『ナポレオン』インストラクターのお姉さんです。
⇒ どうもいろいろとお世話になりました! 私達のようなお荷物ダイバーに対しても、優しくして頂いて感謝しています
ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月22日(木) 記事No.284
__tn_P9191218.jpg
お久しぶりです!
半年振りにマンタさんに再会できました。今度はデジカメの電池はバッチリ充電OKでしたが、私だけエア切れで早々にリタイアでした...でも一杯写真撮れました!

ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月22日(木) 記事No.283
__tn_P9191224.jpg
マンタ襲来!
どアップで撮りました。数十cm頭上を通ってくれました。
本当はエアをかけらた駄目なのに...エアをかけているのは誰??? ワシっつ?!

ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月21日(水) 記事No.288
__tn_P9191183.jpg
見返り美人
「は~い チーズっつ!」って言っても、止まってくれるはずもなく...いつも写るのは『見返り美人』のポーズです
ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月21日(水) 記事No.287
__tn_P9191215.jpg
潜る前
船の上は器材で一杯です。
ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月20日(火) 記事No.290
__tn_P9201289.jpg
石垣牛は最高っつ!
あまりに美味しそうなので、思わず食べてしまってから写真を写しました。石垣市街の『ぐるくん亭』の石垣牛のにぎりは最高に美味しかったです
ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月20日(火) 記事No.289
__tn_P9191228.jpg
__tn_P9191218.jpg
またまたマンタ
せっかく撮ったので全部アップしておきます。
ダイビング |  記事を編集 | 

2005年09月19日(月) 記事No.292
__tn_P9201254.jpg
ミノカサゴです。
マスククリアーが出来ずあえいでいる私を、相方が海底深くまで引きずり込むので『何事?!』と思ったら、「写真撮って」でした...
 正直今回はマスクとの相性が悪くて苦しかったです
ダイビング |  記事を編集 | 
