• パチンコの話 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年07月22日(金) 記事No.614



こんにちは~~ (^-^) 

・ニュースやバラエティー番組の「赤テロップ」に一瞬、(*゚д゚)ハッ!! … となる。

→「レインボーテロップ」なら、拳を握りしめる!


・ゼブラ柄の服を着たお姉さんの後を付いて歩いてしまう。


・虹を見ると、『ドヤ顔』になり、ふんぞり返ってしまう。
→何かが当たる気がする。


・チキンラーメンを見ると、『チキン●ーメン』と叫んでしまう。(-_-;)
→●:濁音
→チキンのエキスたっぷり!

このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2011年05月28日(土) 記事No.602
もうすぐ出るのかな? 




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2011年03月04日(金) 記事No.592
本日『パチンコ777』買って電車で読んでたら、左隣に座ってた女の子が、僕が横に座った途端不自然に突然寝始めました。

理由は、この『裏表紙』!


エロ本じゃなくて、『パチンコ漫画』ですから!

熟女に興味ありませんから!


→でもまぁ、昔の777の裏表紙に載ってた、生物図鑑みたいな『ミミズの輪切り』よりマシですが…
(~_~;)



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2011年01月21日(金) 記事No.589

来週『試打会』あります!
タヌキチクラブの無料会員登録して、申し込みしたら、今回は必ず当選します!
→開催地が多いから!

本日が申し込みの締め切りかも?


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2010年12月31日(金) 記事No.590



昨年は、「惨敗」でした…
(~_~;)

途中で方針転換して、「イチパチ中心」にした為、負けが小さくなったものの…
年末の逆転狙いで、玉砕!

『年間収支』ワースト記録更新です
パチンコの話 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年08月25日(水) 記事No.560



最近、パチンコ777の4コマ漫画を書いている某先生のブログに時々お邪魔しています。

先生もFC2ブログなんで、時々遊びに来てくれています。

すると、今月号にこんなネタが…(^_^;)

→写真注目!!!!





下記は、僕ののブログ記事「オカルトの基本」の抜粋です!


############

こんにちわ~(^ー^)

僕がオカルトに興味を持ったのは、「オリジナル必勝法」と言う本を読んでからです。
:*:(´・ω・`):*:

それまでは何の手掛かりもなく、漠然と打っていました....
回転数が大きいのが良いのか、小さいのが良いのかも分からず....
どのリーチが熱いのか、熱いリーチが外れたら辞めた方が良いのか粘った方が良いのか....(゜~゜)

→何にも拠り所がなく打っていると、何も面白くないんですよ....( ̄~ ̄)ムーンッ

その内に、ただ漠然とお店の為に何万円も遣っている自分が虚しくなって来ました。(#´o`)=3ハー



そんな時、ふと子供の頃の自分を思い出しました。( ̄。 ̄)...

当時はお祭りや夜市になると、「テキヤ」と呼ばれるおじさん達が屋台を出しており、子供の為の簡単な「クジ」とかをやっているお店もありました。

これがなかなか曲者で、友達や他の人をみ~んな合わせても、当たった人がいません!(▼へ▼#)

子供心にも「何で当たらへんの?」( -_-)とか真剣に悩みました....
(?_?)

そして.... ある時....

全ての謎が解けました!☆⌒(*^▽゜)v

(1)輪投げ
 高価な物が載っている台は四角に角張っていて、輪っかより大きくなっている。→絶対に輪っかは台の下まで通りません。

(2)紐を引っ張ってオモチヤを釣り上げるクジ
 高価なおもちゃの紐の先だけ、子供から見えない上の方で天井に固定されており、そこで紐が切れている。
→全部の紐を引いても、幾つかの高価な景品は上がってきません。

(3)小さなルーレットに玉を入れるクジ
 回転する板に当たって落ちるポケットは必ず外れに設定してある。
→おじさんが玉の入れ方の手本を見せる時だけ、巧みにルーレットを回す方向を逆にしたり、当りポケットの場所を変えたりして、必ず当たる様にする。

(4)沢山のくじの中に当たりくじをばらまく奴
あたりの入っている袋が中で2つに別れていて、当たりくじが入っている事を見せびらかす時は当たりくじばかりの方をつかんで、全てのクジをめくってしまいます。
もう一度同じ袋に手を入れて、あたかも当たりくじをばらまく振りをする時は、外れくじばかりの方を掴んで全てばらまきます。

僕は、(4)のイカサマを見破って、当たりくじを掴んでいる時に『それはめくらないで、そのまま撒いて~』とか、外れのクジを撒こうとしている時に、『それもめくって見せて~』とか言ってからかっていました!

テキヤのオジサンの本職も知らずに....
(▼へ▼#)



このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!

パチンコの話 |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2010年08月02日(月) 記事No.554
















[高画質で再生]

水戸黄門2 その1 [無料ライブチャット]

[高画質で再生]

世直しチャレンジ []

とりあえず行って来ました!




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2010年03月14日(日) 記事No.522


こんにちは~(^o^)

昨日生まれて初めて、芸能人と握手しました。
\(^-^)/

思ったより「静かな感じ」で年齢を感じました。

僕が握手を求めると、気さくに手を差し伸べて下さって、『俺は芸能人だ!』とか『お前ら一般ピープルとは違うんだ!』みたいな感じは一切無く、本当に腰が低くて優しい方でした!

せっかく店内全てのシマを回ってくれたのに、後ろを通っても気付かない人もチラホラ…




あれだけ有名な人が、振り向きもしない人達が居るシマの中をイヤな顔一つせず、『頑張ってください』と声を掛けながら、二階まで全フロアーを丁寧に回る姿は『感動もの』でした!

東尾理子さんが好きになった訳が良く解りましたよ!

そして田舎のパチンコ屋さんの小さなイベントまで、こんなに丁寧に務める姿を見て、「本気で理子さんと幸せになりたいんだなぁ~」…と、感じましたよ!(^o^)


『関心』『感激』『感謝』の三冠王になりましょうと言っておられた言葉に、「素の優しさ」を感じました。




嫁さんは、VIP券を握りしめて、ギリギリの時間までオメカシをし、サイン色紙を貰って大ハシャギ!
→我が家の三冠王でした!




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(7) |  記事を編集 | 

2010年02月07日(日) 記事No.515
20100207235526


こんにちわ~ (^-^) 
全体的にギミックは、やたら派手ですが「ストレートギミック」のみ別格の熱さです!

【ストレートギミック】
P1041565.jpg
⇒ これがないと当たりません!
これが出て外れたのをまだ見ていません!

【タイトルギミック】
P1041552.jpg

【力石ギミック】
P1041553.jpg
⇒ ハマリ台では何度も出て、余裕で外れます。

【段平ギミック】
P1041554.jpg
⇒ ハマリ台は小当たりの時だけ出ます!

【泪橋予告】
P1041559.jpg
⇒ いつもジョーが一人だけ、、、

【ゼブラ予告】
P1041556.jpg

【チャンピオンチャンス】
P1041564.jpg
⇒ ガセばっかり。。。

【あしたのために連続予告】
P1041557.jpg
⇒ 2連続は何度も出ますが、全然熱くないです

【群予告】
P1041558.jpg
⇒ そんなのあったんや~(-.-)
⇒ 折角ボタン押しても、子供5人ばっかり(+_+)

【リーチ】
P1041560.jpg
 ⇒ハマリ台は、これすら出なくなります。
 ⇒元気な台は発展しないものの、これが掛かりまくります。

【ゴングギミック】
P1041555.jpg
⇒ 滅多に出ません

【リーチ(発展)】
P1041561.jpg
⇒ 滅多に出ません

【ゲキ熱リーチ】
P1041562.jpg
 ⇒これが外れたら、「ギブ」でしょう…(~_~;)

【全回転リーチ】
P1041563.jpg

【段平特訓モード】
P1041545.jpg
⇒ 潜伏セグ情報なし。。。(続きを読め!)
⇒ 最後まで行っても、やっと50%の潜伏率、、、安心出来ません…

【決戦モード】
P1041546.jpg
⇒ ジョーのパンチが出たら、当たり確定??




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年01月30日(土) 記事No.511
P1041498.jpg

こんにちわ~ (^-^) 

『北斗の文句は俺に言え!』とか言っていますが、

『小当たりの文句は店員に言え!』でしょうか?
( ̄~ ̄)ξ

P1041499.jpg

カイジの大勝に調子ぶっこいて蒼天の拳を打つも、

「小当たり」 ⇒ 「小当たり」 ⇒ 「小当たり」。。。のオンパレード!
<("o")> 

後ろに仁王立ちする嫁さんと二人で、小当たりセグ。。。
小当たりセグを見ながら。。。

『小当たりのポーズ!』 

haniwa_01.jpg


よく見ると隣のオヤジは、埴輪になった僕の横で

『失笑のポーズ!』 

haniwa_04.jpg

⇒ 腹抱えて笑わんように。。。 ( -_-) 

コネタでした。。。。。

(^ .^)y-~~~


このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!


パチンコの話 |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年01月23日(土) 記事No.509
tamatokudakeyo.jpg

シュールな笑いに意外とハマっています!

立ち読みしたい方はこちらまで!

玉と砕けよ!

友梨かもめ先生ブログ




このブログが気に入った方、他のパチンコブログを読みたい方は!

下記のバナーをクリックして下さい!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

携帯の方は、拍手応援をお願いします!
パチンコの話 |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年10月17日(土) 記事No.495
BLOOD+

久々に楽しく打てる台が出ました!

ハネデジタイプは、サクサク当たるので楽しいです。
(ハマリだすと、確率の3倍を軽く超えますが、、、)

ラウンド曲の『青空の涙』も好きです





この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2009年06月13日(土) 記事No.469
pachinko_10.jpg
パチンコ十番勝負の。。。


Medusa.jpg
『メドゥーサ』こと


20090613004023

、コクボ編集長は。。。。


WHO.png

『WHOの使者』でした!



star.gif

『救急隊』でも人気者!



それだけですが、、、何か??  (;^_^A 



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は…
下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2009年02月08日(日) 記事No.438
20090207163331


【動画】(携帯からも見れます)

Pフラ買いました!
20090207163326


こんにちわ~(^o^)

負けが込んで、衝動買い!

冊子、小さすぎ…

…… _| ̄|〇 i||||


<感想>
■高い!→1980円…

■音が小さすぎ?
 →パチンコ屋さんでは聞こえない?
 →ボリュームなし

■光は忠実に再現

■携帯ストラップではありません。

■キーホルダーとしては、かさ張ります。

■大当たり確率1/4
 →何時も鳴る訳ではありません。

■総評
 レイちゃんのフィギュア買う人なら、満足するかも? (^_^;)
 →マニアックな商品ですね…


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年04月04日(金) 記事No.344
20080403210105


こんにちは~ (^-^) 

『春のワルツ』のラウンド中に、違和感が…
(((^_^;)


「竹内まりあ」『駅』

見憶えのあるレインコート~

黄昏の駅で胸が震えた~

速い足取り まぎれもなく~

昔愛してたあの人なのね~

(ここから)
「中森明菜」『セカンドラブ』


恋も二度目なら~

少しは上手に~

愛のメッセージ~

伝えたい~

(※印繰り返し)


って、「そのまんま」やん!

(@_@;)

→「パッチもん」でした!
(*゚ロ゚)ハッ!!


【解説】
春のワルツのサビの部分(CMで流れてます)は、『セカンドラブ』の出だしにそっくりです!
そう思うと、春のワルツの前半の部分は、『駅』の出だしに感じが似ています!

→って、若い皆さんは、『セカンドラブ』や『駅』自体、知りませんよね?
(((^_^;)


<曲を知らない人の為に....> (画像真ん中のPLAYマークを2度クリックしてください)

【駅】


【セカンドラブ】


【春のワルツ「FLOWER」】



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年03月15日(土) 記事No.335
-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------


って事で、(京楽さんの回し者ではないですが、)全国で「試打」が出来るそうです!

まずは3月27日東京です! 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

⇒ って、他にショウルームってあるんかい!!! (((*´з`*)

   『続きを読む参考』 (まだ東京以外はどこでやるか未定みたいです)

ちなみに大阪支店は地下鉄四ツ橋駅難波駅の南口出てすぐみたいですね!

KYORAKU 大阪支店

この記事が気に入った人(続きが読みたい人)や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年03月08日(土) 記事No.332
20080227192423_notice.jpg

こんにちは~ (^^ゞ 

竹書房さんのFC2ブログにトラックバックさせて戴きました!

やり方良く解んないですが、見てみてください!

それにしても、、、春のワルツのリーチ 長すぎっっっ!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

【02月27日@グランドプリンスホテル赤坂】冬から春へ…王者冬ソナを真っ向から迎撃するCRフィーバー春のワルツ発表会が盛大に行われました。...
韓流戦国時代! 春のワルツ発表会レポート



動画を見たい人は、『続きを見る』へ、、、、、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年02月25日(月) 記事No.329
cherin.jpg


台のデザインは良く似た感じです
sona1.jpg


チェリン少し太った?
→ほっぺたが…(((^^;)
solmi.jpg


台が沢山並んでますが、触れない?
→まだバグが取りきれてなさそう…(((^^;)
solmi4.jpg


初恋リーチが当たった時の演出?
sona3.jpg


雪だるま役物がキスしたら、当たり?
sona4.jpg


高校時代のアニメ&実写も沢山使われている?
sona5.jpg


ポラリス炸裂!
sona7.jpg


ヨンウォニー
→大当たりラウンドは、日本語とハングルが選べる?
sona8.jpg


詳しくはブログ右上『フリーエリア』の冬ソナ画像をクリック!
sona9.jpg


詳細は『続きを読む』に?!



この記事が気に入った人(続きが読みたい人)や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

また携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2008年01月04日(金) 記事No.315
200801040922282
20080104092228

実は1日も200円で3000発位出たんですが全ノマレ~( ̄▽ ̄;)

2日はピンクレディの時短後即辞め台(内部確変)で、確変5連!

4箱流して、1箱持って必殺に移動!

オカルト回転数【225】で当たりを引き、Pフラやら突確やら沢山当たり~
(*^o^)/\(^-^*)

15000発交換で9000円換金
(T▽T;)

→1円パチンコでの『無駄引き』でスタート
(((^_^;)


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
パチンコの話 |  記事を編集 | 

2007年12月01日(土) 記事No.304
20071201203455
20071201203453


今更ながら、(1円パチンコなので)初めて打って、40回転位回したら当たり、47連チャン!

でも、3箱位増えただけ…( ̄⊥ ̄;) ジトー

大当たり1回で100玉位しか増えないんですね…
…… _| ̄|〇 i||||

連チャン中に玉が増えるスピードより、連チャン後に玉が減るスピードの方が上回ってるやうな…(((^^;)

スルーの釘が命ですね
( ̄~ ̄)ムーン
パチンコの話 |  記事を編集 | 
