• グルメ&旅行 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年05月02日(土) 記事No.458
20090502173838




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2009年05月02日(土) 記事No.457
こんにちは~ (^-^) 

またまた行ってきました!
ホテル経由でないと、予約出来ない幻のお店です!

塩タン 780円
(量は写真の2倍)
20080808205134


上ロース1人前 780円(写真は二人前)
20090502093212


上カルビ1人前 780円(写真は二人前)
20090502093211


牛スジ1人前 380円
20090502093210


ライス2杯 2*200円
生中ビール4杯 4*380円
上ロース追加1人前 1*780円
キャベツ1人前 300円
わかめスープ 380円

この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2009年04月30日(木) 記事No.456
20090430232247

まぐろ寿司セット 1000円


20090430232246

石垣牛にぎり 200円/一貫


20090430232244

まぐろチャーハン 600円?


20090430232243

甘エビ唐揚げ 500円


20090430232242

まぐろ大トロ 400円/一貫


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2009年03月23日(月) 記事No.451
2009032320595720090323205955
20090323205954
嫁さんへのホワイトデーのプレゼントで、久々にまともな「外食」!

南草津の人気イタリアレストラン『サルティンボッカ』で食事です!

お昼のランチCコース
2500円なり~(^o^)

オードブルのボリュームに、ビックリ!


このブログは、『グルメブログ』でもあります!
パチンコファンの皆様、ご容赦下さい。

m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2009年03月14日(土) 記事No.447
20090314154026
20090314154025

こんにちわ~(^o^)

本日、またまた旅打ち!
ホワイトデー関係なし!

名古屋駅近くで、名物のきしめんを食べました!

期待以上に…
ウンマー ! (^o^)


天ぷらきしめん 950円                 かき揚げ卵きしめん 770円
2009031415402420090314154022


〆は、珈琲専門店の、Jr.ウィンナー珈琲!

20090314154018


→少し小さめ(Jr.サイズ)の珈琲と思いきや、「お子ちゃま向け」の「Jr.」でした…
( ̄□ ̄;) ゲッ!

…… _| ̄|〇 i|||| ハチミツタップリ デスカ…



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!

にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、拍手応援お願い致します! m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2009年02月08日(日) 記事No.442
20090209212306


こないだの土曜日

皆さんの誕生日と、
バレンタインデーと、
ホワイトデーと、
風邪の為延期になった、新年会の併せ技です。

昼間から、少し贅沢なコースです!

グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年08月15日(金) 記事No.402
20080815170014

こんにちは~ (^-^) 

ネットの評判はイマイチでしたが、今まで名古屋で食べた味噌カツの中で、一番美味しかったです!

<わらじロースカツ>
 1260円
 →メニューと同じ大きさ!
 →ソースタレより、味噌タレがオススメです!
20080815170013

20080815170012



<味噌ヒレカツ>
 420円
→味噌ロースの方が、安くて美味しいかも?(270円)
20080815170008



<ご飯大盛り>
 367円
→本当に大盛りでした!
20080815170007




【焼肉のたむら】
 営業再開後、大人気!
→開店前で、35組待ち!20080815170005



【キム兄の店】
 ランチ食べたケド…
 →う~~ん… (^_^;)
20080815170004



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年08月11日(月) 記事No.400
こんにちは~ (^-^) 

【グルクン亭】

石垣牛炙り寿司 1200円
20080811154719


グルクン定食 1500円

20080811154718


【あじ小屋】

豆腐ヨウ 480円
20080811154717


なんたら貝とオートリのバター焼き 980円
20080811154716


握り寿司 980円
20080811154714


紅いもコロッケ 480円
20080811154713

ジーマ豆腐の揚げ出し 480円
20080811154712


【飲み物】
オリオンビール 230円
20080811154711

ドデカジュース 120円20080811154710


マンゴージュース ?円
20080811154708




この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年08月08日(金) 記事No.399
20080808205135

こんにちは~ (^-^) 

幻のお店です!
ホテル経由でないと、予約出来ません

塩タン 780円
(量は写真の2倍)
20080808205134


上ロース1人前 780円
20080808205133


上カルビ1人前 780円
20080808205131


上ミノ1人前 680円
20080808205132


特選ロース1人前 3500円
20080808205129


ハラミ1人前 580円
20080808205128


レシート
20080808205127


ライス3杯
生中ビール3杯
ホルモン1人前


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年03月22日(土) 記事No.339
20080322211715
20080322211714


こんにちは~ (^-^) 

土曜日は大阪天神橋筋六丁目まで、グルメ&旅打ちです!

まずは、行列が出来ている『すし政』でお昼ご飯!


サービスセット(上)1000円
ウナギ
甘エビ
サーモン
タイ
鉄火巻×2
カニ
生牡蠣
マグロ
赤貝


サービスセット(並)500円
タマゴ
エビ
サーモン(押し寿司)
タコ
鉄火巻×2
ハマチ
マグロ
イカ

その他、ウニ&イクラを含めて、二貫で300円または400円のメニュー(刺身盛合せが700円)

腹一杯で『炙りサーモン』食えず……… _| ̄|〇 i||||

ビール大瓶一本600円込みで4000円+消費税200円なり~(^-^)v


ちなみに『春駒』さんも行列が出来ていました!


夜は生中一本100円(一本/一人まで)の『七福神』さんで、串カツ食べて終了~
→生中4杯飲んで、腹一杯食べて二人で3500円~
(^_^)/□☆□\(^_^)

ニンニク揚げと串カツを一緒に食べると、「メチャメチャ美味い」です!



この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2008年02月11日(月) 記事No.323
こんにちは~ (^-^)

今日は皆で『近江牛フルコースバレンタイン』でした!

『松喜屋』さん

最初は近江牛の刺身!
2008021122584414


続いて近江牛のゆず和え
2008021122584412


近江牛のユッケ(実は生まれて初めてユッケを食べました)
2008021122584410


白身魚のグラタン風味? (よく解らんかった・・・)
200802112258448


大根とホアグラ
200802112258446


お口直しのスープです
200802112258444


言わずと知れた『近江牛ステーキ』(ロース)
200802112258442
20080211225844


この後、ガーリックチャーハンと デザートで締め!


『一万円と2千円あったらエエもん食えたのに~』
。。。といつもパチ屋で歌ってしまうので、今日は
手の平からお金が零れ落ちる前に、お腹に入れました!

嫁さん、思い出のバレンタインフルコースを
凸(人´∇`)ぁりが?。+.゚♪


この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


携帯の方は、『拍手応援』クリックをお願いします!
m(__)m
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2007年11月01日(木) 記事No.314
2007122216445310
200712221644538
200712221644536
200712221644534
200712221644532
20071222164453
う~ん… (-ω-;)

温泉があると…

料理の質が… (#´o`)=3 ハー

カニすきのカニが多過ぎる。
( ̄~ ̄)ムーン

焼きガニ沢山食べたかった…
…… _| ̄|〇 i||||
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2007年10月06日(土) 記事No.294
200710062310004
200710062310002
20071006231000
20071006230959

こんにちわ~(^ー^)

台風直撃で楽しみにしていた旅行が、ぶっ飛びました~(ToT)

性懲りもなく、ブッツケで旅行に出掛けました!

ここはドコか、解りますか?

→詳しくはwebで!(^-^ゞ
→って、これwebでしたね!
( ̄▽ ̄;)


→答えは『続きを読む』へ… (^-^)/
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2007年05月02日(水) 記事No.203
20070502130803
20070502122103
20070502095444


こんにちわ~(^◇^)v

現在GW休み中のゴマです!

上から順番に海鮮そうめんチャンプル
石垣牛の握り
(何れもぐるくん亭)

そして昨日は石垣牛の焼肉屋さん『金城』で、半額焼肉を死ぬ程食べました~(^o^)

写真はカルビ、ロース、バラ、各二人前です。

→実は90分近く並んでようやく食べられました....(-ω-;)

その他の写真は後日アップしますね~o(^-^)o

この記事が気に入った人や、他のパチンコブログを読みたい人は、

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!


にほんブログ村 パチンコブログへブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2007年01月08日(月) 記事No.160
【2011年3月20日】







【2010年1月9日】







【2007年1月8日】
この悪天候の中、福井まで行って来ました!
 ヽ(´ー`)ノ

福井は実は下関のふぐの『本家本元』です。
⇒福井で養殖したふぐを下関で売りさばいています!
よって福井は『とらふぐ王国』です!

200701071502.jpg

言わずと知れた「てっさ」です!

200701071502B.jpg

「湯引き」、「煮凝り」、「茶碗蒸し」、「ヒレ酒」 です。
(ヒレ酒もコースに入っています!)

200701080012.jpg

これは旨かった! てっさと同じ身を厚切りにした「焼きふぐ」

200701080012B.jpg

「ふぐの唐揚げ」です。 骨まで食べられそうな程、カラッと揚がってます!

200701080017.jpg

「てっちり」です。
 →大阪で食べる「てっちり」はほとんど「アラ」と呼びたい程、骨だらけですが、本場の「てっちり」は、あまり骨が付いていません!

200701080017C.jpg

そして「ぞうすい」で締めて...

200701080018.jpg

この箸置きは、僕に似ているそうです...(-_-メ) 


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2006年11月24日(金) 記事No.149
20061124215306
20061124203044

こんにちわ~(^o^)

今日は会社がお休みなので、『天六旅打ち』です!(^^)v

写真上はすし政のサービスランチ1000円です! ('ー'*)
他にとろ、うに、ボタンえび、あぶりサーモン(写真下)、ビール大ビンで、2人で4000円!

.....と、ここまでは順調~~p(^^)q
その後....

〇| ̄|_ 〇| ̄|_
〇| ̄|_ガックシ...

スーパー海の羽根デジ3回当たり→全ノマレ
(-ω-;)

羽根ものウルトラセブン7回当たり→全ノマレ
Σ( ̄⊿ ̄;)

最後に我が家のトーマス君が、デジ羽根のアメドリ20連チャンで、『ゴマ家の旅打ち収支トントン』で終了~~ m(__)m

ってワシ!
『南山先生状態』ですか? ( ̄□ ̄;||)ハッ!




もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 

2006年11月15日(水) 記事No.147
久美浜の『民宿 大力』さん

20061115235004.jpg

↑言わずと知れた茹でガニです!(^^)v

20061115233906

↑は焼きガニです

20061116003906

↑は陶盤焼きです

20061115231304

↑はアワビの踊り焼きです!

20061115220658

↑最後は鍋&雑炊です。

こんにちわ~(^ー^)

今回は何の事はない、グルメ旅行記です~

関西の人で美味しいカニを食べたい人は、温泉に釣られて城崎や北陸に行かないで、是非『久美浜』に行ってみて下さい。
本当にびっくりしますよ~
 (ノ゜O゜)ノ オオーッ グレート!

実際は写真の料理以外に、船盛りとカニ刺しと、カニ味噌とカニの天麩羅と、焼きガキが出てきました~

さらにお土産用にゆでガニが1匹付きました!

へ(^。^)/″


もしこの記事が気に入ったら、(気に入らなくても)

下記バナーを叩いて下さいね!
(バナーが見えない人は左上のフリーエリアのバナーを叩いて下さい)

きっと素敵なパチンコブログが沢山見つかりますよっ!
(決して怪しいバナーではありませんのでご安心を...)

にほんブログ村 パチンコブログへ
グルメ&旅行 |  記事を編集 | 
